スポンサーサイト


~ボータイポーチ・ピースワーク終了~

ここ最近全く針を持たず、課題のボータイポーチも
今頃やっとでピースワークが終わったとこです・・・

honka_po_piend.jpg
よくまぁ、ちんたらと・・・改めて作業の早い先輩方を尊敬しますっ

ところで待ちに待ったこうのさんの新刊!
私的に今までとデザインが同じ物が多いところがちょっと残念です。
洋服の本の方が嬉しかったくらい・・・。
でもこっちもファスナー付ける服ばかりで私には無理かな(>_<) Oh No~!

kouno_book7.jpg

先週は地元に帰り、気の合う友人達と会えて一緒に笑ったり泣いたり。
心の栄養をたくさん貰って帰ってきました

そして周りの吉報にあやかり、わたくしも来週からパートをすることになり、
とってもやりたかった仕事だけに浮き足だっております!!

おみくじで大吉を引いただけあるな~♪
このまま一生ご利益が続きますように(≧人≦)



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

優しいね♪

こんばんは~
わー。ボウタイポーチ、可愛い!
ベースの花柄とマッチしてとても優しい感じがします♪
お仕事も始めるんですね(^^)/
おみくじは大吉だったんですか?
すごい、すごい♪
「こいつは春から縁起がいいや」ってね(*^^*)

おはよー

浮き足立ってますなぁー(*´∀`*)
でもでも 気持ち分かるわぁー♪
私もおみくじ大吉だったんだよ(´∀`*)

今度の水曜日は会えるかしらー♪

りぼんさん

ありがとうございまぁす♪(^O^)/
そうなんです、ベースを花柄でまぶすのが大好きでして、
この配色も自分の中でのベストが出たかも?と自画自賛です♪
それにしても、りぼんさんのピースワークの早さと正確さに改めて
うなってしまうほど「はめ込み縫い」が面倒でしたe-263

大吉でしたよ!なので、もうおみくじは引かない方がいいのかしら?
ずっと大吉でいられるし?i-278

お仕事始めまぁす♪わくわくしすぎているので失敗しないように
気をつけますe-266

jillちゃん

わーい♪大吉仲間~!p(≧∇≦)人(#´∀`#)be-419e-420
お互いこりゃいいことあるぞ?

あ!シューズ買ったよぉ~♪あんがとぉ~!
やっすいのにしたけど、プロは高いの買うのかなぁ?壊れるかなぁ。笑

まだシフトがわかんないのでお教室は突然キャンセルするかもぉ~(>_<)
実は土曜日からだったのをずらしてもらったくらいでして・・・汗

タイトル

ボータイきれいに出来ましたね~~!
配色がとっても素敵~(*ノωノ)キャー

お仕事始めるのね!!
どんなお仕事かな??
今度教えてね~(o^-^o) ウフッ

私来週は火曜日に行くんです。。
皆さんに会えないのが寂しいですわぁ。。
2回目は水曜日に行く予定です!

次はキルティングだね。

おおっ お仕事始めるんだね。
アタシも 仕事しなきゃな~

ポーチ素敵~
自分、目がチカチカする カラフル系ばっか(好きでやってんだけどね)じゃん

ぐるぴょんさんカラーが とっても新鮮で とっても気になる。
今 ここで 路線変更するには リスク(布とかさ)がありすぎなので
いつか チャレンジしたいっす。

タイトル

おひさ~^^

いよいよ お仕事始めるんだね!!
頑張ってね~♪ 私も、3月末まで;;;と、思っていたら 延長になってしまい、悲しいのか いい事なのか 複雑でございます;;

2月の教室は23日に、行く予定だよ~♪
会えるといいね^^
(ちなみに、私も大吉だったのだ^^)

ようこさん

ボータイ、はめ込み縫いってねじれませんか?
あ、また私だけかな・・・汗
パーツが小さいのでアイロンかけてごまかしてます!(≧人≦)ひぇ~!

お仕事始めますよ~♪今日から初出勤です!はりきり気味です!笑
シフトがわからないので曜日固定でお休みできるのかわかりませ~ん。
ので、今後はランダムにお教室に参加かも?
後で教えますからね~♪早くお会いしたいです!

まおさん

え?まおさんもお仕事したいの?
ぼっちゃま達はもう手を離しても大丈夫ですかぃ?(ゝc_,・*)b
パートもねぇ、時間をうまく調整できればお金にもなるし
社会に出てリフレッシュもできるので大賛成ですわ♪
私の場合、家に居まくってもたいしてパッチ進まないしね?笑

私もチカチカカラフル系に興味あるのに今から集めるのちょっと恐怖よねぇ?
サーティーズ系のキャラ入りベビー柄も気になるし困っちゃう。
ま、今ある布を消化しますかe-263

あくびさん

これまたお久しぶりで~す♪(^O^)/
お仕事延長!おお~、いいじゃないですかぁ!それはラッキーですよ~!

ところでフルタイムのお仕事をしているのにパッチも進み、
ブログの更新もしっかりできているあくびさんてやっぱり凄いですぅ~♪

シフトを今日確認してくるので23日お休み入れるように
がんばりまぁす♪うきうき♪v-14e-343

頑張ってね!

こんばんわ。

おっ!!お仕事始めたのね!
今週からお仕事開始とか。。。。如何ですか?

外に出ると色んな刺激を受けられてイイと思いますよ~
ワタシもず~~~~っと働く主婦ですけど
何処の職場でもイイ仲間に恵まれ充実した日々だと思っています。
時間の使い方も上手になるしね♪
負担にならないようにぐるぴょんさん流に頑張って下さいね。
応援してますよ~~~

今日は初雪でした。午後には晴れましたけどe-44
只今バッグ2点を同時進行中(のつもりです。。。。)
気分転換に可愛い子も作ってますよ~e-346

Ba*Baさん

ありがとうございまーす!(≧∇≦)/e-266
私もBa*baさんのように快活に働く女性になりたくなりまして
外に飛び出してみましたよ~!
できれば職場の方々の中にも針仲間が出来れば素敵なんだけどなぁ~♪
Ba*Baさんはどうやって集ったのでしょうか?羨ましすぎます!

またまたお得意のバッグちゃんですね~!?
わーい!見にいきまーす!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
