スポンサーサイト


1ブロック(風車)

1b_k9.jpg

かざぐるま作りは お手軽だし 楽しいので
家にいる日は 毎日きっかり 1枚づつちくちく sa2p.gif ~~~~


ん~。
1ブロック以外で 作りたいものは 山ほど!
頭ばっかり動いてて 手を動かすのが間に合ってないです。


1b_7_2.jpg




数日前に作り終えた 叔母とはまた別の叔母にも
バッグ(トート)を作りたいし,
赤ちゃんのスタイにしたい生地もあるし,
友達に会うたび ポーチもあげたいので
何個か作りおきしておきたいし(*´c_,`*)ゞ

あ,ピンクッションも欲しかったんだった。
これだけは自分用で


さて・・・。
何から始めよう?
やっぱり叔母のバッグから手をつけとこうかな(* ^-^* )







sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     クリックをぽちっと宜しくお願いします!
          励みになります('-'*)




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

1ブロックで拝見してお邪魔しました。
布のあわせ方がとても素敵ですe-266
風車のパターンも良いですね。
これからも1ブロック楽しみにしてます!

こんにちわ♪
綺麗な風車だね~一つのパターンで作れるっていいよねv-10

ポーチあげちゃうの?
もったいないわぁv-12私がもらいたいわぁ!

ありがとう~♪

2つともお気に入りの布なので,
この組み合わせは私も気に入ってます♪
風車は簡単なのでおすすめですよ(o^-')b
私も遊びに行きまぁす!

わ,近差でした♪blueroseさん

あはは!
はい,あげちゃうのが好きなんです(*´・∀・`)
blueroseさんのを私がもらいたいくらいですっ!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
