スポンサーサイト


あけまして今年もよろしくです!

2011_nenga.jpg
今年も無事に年を越すことができて何よりです♪m(__)m


旦那様が12月18日からリフレッシュ休暇もつなげて
長いお正月休みを頂いておりまして、毎日パソコンの取り合いに
なりながらも先ほどパチンコなんぞに行きましたもので
やっとでブログ更新です(^^ゞ

改めまして皆様あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~♪\(^o^)/きゃほ~♪


ところで私達夫婦は昨年クリスマスにかけて1週間ほど
関西旅行を楽しんで参りましたが、日ごろの運動不足や
不健康な生活が祟ったのか、USJの乗り物酔いから始まり
大阪・京都を歩く観光に恐ろしい程息を切らしながらの
老人さながらの体力のない旅をしたかと思うと、案の定、
帰って来た日にテンションが上がりすぎた知恵熱で倒れ、
帰省予定日当日(30日)に発熱し、結局帰省もしないまま
いまだに風邪をひきずった体で過ごしております・・・

いやぁ~、遊ぶ体力もないとは・・・。
そういえば最近近所のスーパーにさえも車で行ってたっけ?

ってことで、今年は歩くこととダイエットを強化して
いきたいといやおうなしに思った次第でございます

そして風邪を引いて旦那様にさぞかし迷惑をかけている
だろうと心配した母がお正月料理をたっぷり送ってくれました♪
oseti_usagi.jpg
お陰さまで何も料理をせずともこんなに豪華な食卓にあやかる事が
できました(T_T) あがーーさーん、あざーーーっす!!恩に着ます!

ってことで今年はパッチワークやらフラやら何やら、
もう少し計画性をもって自分なりに楽しみながら一歩づつ丁寧に
進んでいけたらなと思っております♪

皆様とまたたのし~~毎日になりますように!
今年も1年よろしくお願いいたします!
いろいろがんばります!(・へ・)ゞ





sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめどす

更新ないから 帰省しているのかしら?と思っておりましたら・・・・。
そういう事だったんですね(ニヤリ)

私もダイエット元年!(毎年言ってるんだけどね)として
ぐるぴょんさんに負けないように頑張りたいと思いやす。

今年も 素敵なバラ柄を上手に使った作品の数々の発表
楽しみにしてやすぜ!!

そんでもって 早く風邪治るといいね。
まっ 無理はしないで 親に甘えられる時は甘えていいんでない?

今年も よろしくね。

タイトル

痩せましておめでとうございます

我が家にはサンタさんが「インフルエンザウィルス」を特別にプレゼントしてくれて
25日から家族順次洗礼を受けております
キッチンに立てないbiddyには、実家のご馳走ではなく、レデーちゃんのご馳走が届きまして、九死に一生でございます・・・感謝。

関西はいい旅行になったようでよかったです。
ティッピはお留守番してたんですか?ポッケにいれて同行したのですか?

まま、今年もbiddyをお助けいただきたくよろしくお願いしちゃいます^^

あけおめぇ

今年も始まったねー(*´∀`*)
今年も楽しく一緒にちくちくできますよう
宜しくお願いいたしますー(´∀`*)

私も運動不足解消のために、日頃からめんどくさがらずに
歩こうかなぁ。
でも、時間があれば、ちくちくしてたほうがいいしなぁ…

まっ☆今年もオフちくちく、しようねー
作品展に向けて、頑張ろう!


PS お風邪、早くよくなりますように…
  

まおさん

んふふ、そういうことなのですよ(ゝc_,・*)ニヤリ

あけおめっす~!
よし!今年はお互いダイエット年になりますからね、
励まし合いながら目標体重まで落そうね!
まおさんはスポーツジムにもきちんと通ってたし
根性あるからきっと達成できるよん♪
あたしもコアリズムとフラダンス練習とウォーキングと
食事減量作戦に出ますぜ親びん!できるかな~(#´∀`#)b

私はバラ柄、まおさんはきゃわいいポップ柄で今年も
エンジョイしようね~♪

biddyちゃん

あけおめ~!ことよろり~♪
痩せてないし!

ありゃりゃ?! なぬ!biddy家もクリスマスからですかい?
今は治ったの?大丈夫~??(T_T)
もらってしまった菌はしょうがないんだけどご飯がねぇ~、
ってレディーは移らなかったのかしら・・・あの子頑丈ねv-398

お陰さまで関西はエンジョイできましたが、なんせ疲れてさ~。
ティッピちゃんは置き去りにしていきましたが仙台は暖かいから
大丈夫!ごはんもてんこ盛りにしていったら半分以上残していたわ。

こちらこそお助けいただきたくよろしくお願いしちゃいますよ~♪

jiiiちゃん

今年もよろぴんくね~~♪
年明けから布いじりが楽しくてしょうがないよ~♪もー病気だよねー。笑

そうなのよ、去年は私もたいした進まないくせに買い物に歩いていく時間も
もったいなくて車でGOしてたのよ。ちくちく病よ。
座りっぱなしだから体もなまるはずよねぇ?
じるちゃんはお仕事でパタパタ走り回ってるんだから十分よ!

よぅし!今年もオフパッチもたくさん開催して皆で一緒に布いじりを
楽しむ時間を作ろうね~♪きゃー楽しみーe-266
作品展という目標に向けてはりきっていこう~~!

あけおめ~(>▽<;;

今年もどうぞよろしくo(^-^o)(o^-^)oお願いします

風邪大丈夫?もう復活できたかな?
初売りはどこか行ったかな?

私は初売り1日から3日連続出歩いて疲れました~(≧艸≦*)ププッ

またお教室で会えるのを楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ”

ようこさん

あけおめで~~す!\(^O^)/♪
お陰さまで風邪は治りまして今は体力を戻しているところです!

初売りは旦那様が電気屋さんに行って見たくらいで
何も買ってないで~す。
ようこさんは1月1日から元気元気ですね~♪
お買いものも体力がいりますし今年も行動派ですな?笑

お教室もいいですが、今年は是非我が家にも遊びに来て
くださいね~!お料理は下手ですが(≧3≦)プヒー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
