スポンサーサイト


~ちくちくパーティー♪~

3人寄ればプチパーティー♪♪♪
っということで、昨日憧れのようこさんのお宅に
花音ちゃんとお邪魔してきましたよ~いぇ~い

そしてようこさんの手作りランチは「簡単なもの」と言いながら
・シーフードピラフ
・クリームシチュー
・鶏肉のトマト煮
・ポテトサラダ
と豪華で味もとにかく美味しい!もうクリスマスがきたかのよう!
思わず「おかあさ~ん」と叫んでしまいました(^O^)ゞ むほほ~♪
(画像ない~!)


その後お二人は編み物~
amiami.jpg
目の前の憧れのお二人の素敵な空間に圧倒されちゃった

え?私?・・・あぁ、キルティングを数針進みましたが?何か?笑

はぁ~、ようこさん宅は広くて明るくて居心地がよくってずっと居たかった~
そしていつも作ってくれるお得意のケーキ(今日はバナナ)もぺロりと
頂きまして身も心も大満足!

しかも帰りにようこさんの坊っちゃまが車の見送りをしてくれて
「バイバーイ」って言いながら走って追いかけてくれたのを見て
何これ映画のワンシーンのようじゃないのさーって感涙しちゃいました
ほんとありがとね♪ よかったらまた遊んでね♪

それから花音ちゃんからクリスマスプレゼントまで頂いちゃった!
kanonchanpr.jpg
花音ちゃんチョイスのかわいいらしい物をこんなにありがと~!
クッキーは早速今日頂きますね~

帰り道、ものすごく暖かくってほんわかした気持ちに満たされて
帰ってまいりまして、ちなみに昨日、我が家の食卓にも真似っこ
ピラフが登場したのでしたレシピあざーっす!


そして里親募集中のうさちゃん(オス・生後50日)です↓
usachan.jpg
人懐こくって膝に乗ってきます♪
あまりにかわいくって私も本気で連れて帰ろうと思ったんだけど
私はアレルギー持ちなのであえなく断念っ!
いやぁ~、まじで欲しいんですけど?発作起きてもいいじゃない?
ダメ?



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)







テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

あれま~めげぇなや~@@
うさぎっこや~

もうぐるぴょん飼ったらいがべさぁ~


biddyちゃん

おたくどこの人?(・。・)田舎っこ?

お?biddyちゃんはどうだい?
本人・・・本うさぎ?に会うとメロメロになるよん♪
あ、でもジュリがやきもちやいちゃうか?

あたしは呼吸困難を数か月我慢すればいいことなんだけど
死にそうに苦しいのが怖いれす・・・泣

タイトル

先日はありがとうございました~(*´∀`*)ノ”
お買い物もお誘いしちゃって、どうだったかな?って思っていました(*^m^*) ムフッ
私は連日通ってしまって金欠です・笑

また遊びに来て下さいね~!

いただいたボディーソープ、息子が気に入って私と二人で使っています(o^-^o) ウフッ

ようこさん

わーい♪ あのお坊っちゃまが気に入ってくれたなんて~♪
粋な子だわe-349
あのお店はお得品が目白押しで毎日新しいアイテムが出てるのなら
そりゃ行っちゃいますよねぇ?笑
しかも3m・200円のあのレースも早速役立ちましたよ~!
パウも作れるようになったらまた行きますっ!Tシャツも買おっ♪
おーっとぉ~、私も金欠注意報ですわね?v-392
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
