スポンサーサイト


こうのさんチュニック挑戦中~♪

この私が洋裁をするようになるとは・・・ぅぅぅ

お教室のひより先生はじめ、かわいらしい先輩方が
かわいらしいこうのさんのチュニックを続々完成させて
いらっしゃるのを拝見し、とうとう手をつけてみちゃいました!

kounosan_tyu1.jpg
↑胸元のひだつけてるとこ。

おこたの上でぬくぬくしながらミシンと格闘中です♪

今は袖を縫いつけているところでして、
今日中には無理だけど、明日中には絶対完成させたいです!

旦那様に邪魔されませんように!
無事完成できますように!(>_<)





sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ついにですかぁ♪

こんばんは(*^ω^*)
わぁ~~~素敵な生地で 挑戦してますね♪♪
この間、お教室で「この生地で作るみたいですよ~」って
ひよりちゃんからお聞きして(*´∇`*)楽しみにしてたの~*
ミシンは早いから、明日には完成ですね♪♪
頑張ってね♪
私も、、、大柄のバラ布で また挑戦したくなった~♪

こんにちわ♪
かわいいバラ柄ですてきになりそうね!
実は私も生地は用意しているんだけど…何だか季節が終わってしまいそうだわ・・・完成楽しみにしてますね。

↓ポーチ完成おめでとう。温かみがあってすてきですよ。

花音ちゃん

うんうん~♪これはなかなかしっかりとした生地で、厚くもなく
薄くもなくてね、作りやすかったよ~♪
ピンクちゃんなんで、私に似合うかどうかはちょっと自信ないけど
想像以上にかわいいよ!
花音ちゃんもかわいい花柄だったよね~♪もう1枚!?
いいな~、私はなんだかんだでミシンはまだまだ下手くそなんで
結構神経集中して疲れちゃったから2枚目は・・・ないなe-446

blueroseさん

ありがとうございます!完成しましたよ~~♪i-237i-234
おお~!生地買ってあるんですね~♪
blueroseさんならすぐに出来ますよ!
どんな生地にしたのか是非見てみたいな~笑
とはいえ、あれだけ大きな大作やら何やらを手掛けていらっしゃるの
ですもんね!キャシーさんのマンスリーなんか圧倒されましたよ♪
勉強させて頂きます!m(__)m~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
