スポンサーサイト


松島・円通院紅葉ライトアップ

おほほ(^O^ゞ
○理前の1週間くらいブラックなもやもやに苛まれて
おりましたが、昨日は松島の円通院で紅葉のライトアップを
見てきたり、今日はパッチのお教室で楽しんでまいりましたので
どうにか気分も晴れてきたところでございます♪

フラのお姉さまから 「 とても素敵で有名なのよ 」 と聞き
夕方5時半からの魅惑的なライトアップを堪能してきましたよ♪

画像クリックで大きくなりますentuuin_li.jpg

足元はろうそくの明かりだけ。
笛の音が響き渡りホタルの光がそれに合わせて点滅します。
・・・っという何とも幻想的な異空間!
粋な演出でうっとりでございました~♪
10/30~11/28 までですのが是非おすすめスポットです!

kakidon.jpg
かき料理もしっかり堪能~♪素敵な夜でした(^v^)b



さて今日はパッチワーク教室にて何点ものやり直しが
言い渡されました・・・

ダブルエックス、ガーデンメイズ、ボータイの倒し方が
間違っておりましたので今から葛藤奮闘したいと思います!

あ~あ、やっつけ的にさばこうと思うと気持ちも荒くて
いやぁ~ね?




sba.gif******************sba.gif
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         応援宜しくお願いします!('-'*)


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

なんか雰囲気変わってるし・・・・・違うトコにたどり着いたかとあせりましたぜ

沢山作品仕上がってますね~

円通院は私も行きたかったんだ~memeに却下をくらいまして断念

ぐるぴょん仙台を謳歌してますねv-34

biddyちゃん

うんうん(^v^)あたしらしくないけどバラ柄が好きでさ♪

円通院、ほぉ~こんなに凝ってるんだ~って感心したよ~。
園内の小道全てにろうそくの灯りを灯していてねぇ、
素敵な雰囲気でうきうきしちゃったよ♪
来年は是非meme殿を説得しなはれi-278
仙台はまだまだ謳歌したりませんが、行ける所はできるだけ
楽しんでみよーと思ってます♪
なんか情報あったらどしどしちょーだいねv-10
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
