

本科・ターキートラックス

 本科・ターキートラックス 

honka_taki.jpg

アイロンをかけたらだいぶ良くなったものの
やっぱりカーブのピースワークはなるべく避けたいなぁ~と
いうのが感想でした。

丁寧に縫い合わせたつもりでも歪むんだもん 

でも最終的に24センチぴったりになったのでこれでいいのかも?

最近パターンの課題に思わず時間がかかったりして
ちょっと焦ってます。見た目簡単なのに・・・汗

ま、地道にやってくか~。
あ~あ、立体形ぜんぜんすすまなーい



sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ         
          ランキングに参加しています
        応援宜しくお願いします!('-'*)


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

アタシ 結構 この「ターキー」好きv-238

なんか カントリーカラー?

何だか アタシも このパターン作りたくなってきたぁ~

カーブ物 まだまだ あるよ~ 頑張れ!!

まおさん

やっほー!こっちも書き込みあんがと~~v-10
え?このターキー好きだったの?
曲線は待ち針も細かくつけて細かめに縫ったから疲れたよ~。
カントリーじゃないかも~、こうのさんの生地と赤ピンクの生地だから
どっちかというと「こうのさんカラー」を意識してるかな♪

カーブはしばらくやりたくないよーv-16ぶーぶー
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
