スポンサーサイト


本科・ダブルエックス

くぅ~!
あたしったら・・・、いやはやこうもパッチワークで苦手の
数学が出てくるとはねぇ~??

本当は「 ガーデンメイズ 」 を作ろうとしたんだけれど、
8㎝に対する 1:ルート2:1 の計算ができず、
旦那様に計算してもらったものの、答えの確認を先生にメールで
確認する前に、とにかく自分でできそうな 製図の簡単な
「ダブルエックス」の方を先に作りました・・・ぅぅぅ


あたし絶対一人で本科卒業できないわ・・・あわわ、数字・・・怖い

ってことで本科・ダブルエックス!
honka_doublex.jpg
ちょっと涼しい印象になりすぎたかしら?

tip_happa.jpg
あ!てぃっぴちゃん!観葉植物は食べちゃいけませんよ~



sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)







テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これ好きだった

ダブルエックス好きだったー
角端合うと 超キモチいいよねぇv-254
スキな布も割と大きくとれるから 
こういうエンジェルちゃんv-282とか最高じゃーん
素敵ですわe-251

jillちゃん

だよねー♪ジルちゃんはこれでバッグも作ったもんね~♪
2つ生地が大きく柄が見せられる箇所があって、色合わせも
2色なんで布選びは悩まなかったのも好きだな(^v^)

はぁ~、それよりこれから寸法計算方法がわからず悩む場面が
増えそうですたい!こまったもんだe-351
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
