

エンジェルストランペットバッグ完成~♪

ミシンを触りたくて何か縫いたくて仕方がありません。
お陰様で久しぶりに手芸熱が上がって参りました・・・ イエイ!

ってことで、作りかけのハワイアン・エンジェルストランペットの
レッスンバッグを昨日から一気に解決です!!

hawaii_tra_motite1.jpg
持ち手のはしにかけたミシンのお陰で出来上がりがぴっしり♪

hawaii_tra_motite2.jpg
へたくそだけど、自分がこれを作ったなんて、ちょい感激♪

hawaii_tra10.jpg
<24×15×40cm>
黄色と緑の組み合わせも大好き!

hawaii_tra_utibukuro.jpg
内袋はキャシーさんの生地 
ポケットはつけませんでした~。

hawaii_tra_naka.jpg
A4ファイル・パウスカート・水筒もすっぽり入ります♪

来週のフラレッスンに持っていくのが楽しみでもあり、恐怖でもあり


さ~て、お次は何だっけ?あ、課題か?
見返し付きの持ち手付きの丸底バッグ。
あ、これで課題の練習になったのか・・・つか丸底って・・・。
持ち手も面倒なので次から買おうと思ってたのに・・・。
あ~あ、気が進まないや




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!

お久しゅうございます。
素敵なベビーキルト出来たね~♪ お子ちゃんが大きくなったら そのままタペにしても 良さそ~だよね。
きっと ママさんは喜ぶよね。

いいな~♪ アタシもミシン新しいのにしたいんだけど(フリーモーションの出来るやつ) すんごい安いの買ったのに 壊れそうで壊れてくんないんだよね・・・・(泣)

レッスンバッグ!!!いい!!!
アタシもお花畑バッグ頑張って仕上げなきゃ!とやる気もらいやしたぜ。
フラ仲間の皆さんから オーダー殺到しそうじゃないっすか♪

いいじゃないっすかー

ミシン購入おめでとうe-454
早速 バッグもあげちゃって やる気だねー

そうなると オフちくちくもしたくなっちゃうねー

うふふー

まおさん

やる気、さしあげやしたか?i-278
あんがと~!ベビキルは思った以上に好きな出来です!
ミシンのフリーモーションってなんじゃらほい?
ふぃ~、用語わかんない~。ミシンて直線縫いだけで十分なんじゃ
ないかとも思いますし・・・笑
確かに!フラ仲間さんにリクエスト頂いたらてんてこまいだよね~!
でも一人一人に何か作ってプレゼントしたいんだけどね♪
まおさんのプリティーバッグも楽しみにしてるよ~~!!7

じるちゃん

うほ~い♪ やる気満々で何か縫うの探しまくってるよ~♪
でも何を作るにも下準備がいるのが気に入らないわ(・へ・)
オフしようね~~♪
ん~、あたしストリッピーもやろうかなぁ?7月までに?まじで?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
