スポンサーサイト


めがねケースのプレゼント♪

ようやく怒涛のフラボランティア の時期も落ち着き、
10月の秋祭りの時期まで暫くは一息つけそうです♪(#^.^#)b

でも悲しいことに、一番年上の(80 over!) の大お姉さまが
初期の乳がんが見つかったそうで、手術だなんだでこの度
フラサークルを引退なさることに・・・(T_T)

そして皆さんにお礼ということで一人一人にこちら↓の
ネズミちゃん形のめがねケースを頂きました~ ぅぅぅ
abe_meganecase1.jpg


おくちを開けるとちょっとウツボのようですね♪
abe_,eganecase2

皆色違いでリバティー柄です♪
100個くらい作って色々な人に差し上げていらっしゃるそうですが、
ホビーラホビーレさんが大好きとかで、とってもかわいらしい色合わせに
感動~!

フラもパッチも80歳の方にすっかり負けてしまっております 

初期だということなので、手術が成功して安静な日々を
過ごされますことを心からお祈りしています!

一生の宝物をありがとうございました。・・・早く戻ってきてください 







sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
凄いね~80歳というとうちの義母位かな?そうやって趣味も楽しんで…きっと御病気にも打ち勝てると思いますよ!お祈りしています~
↓ショルダー完成おめでとう~素敵だわ!

そういえばさくら野でキルトフェスが来月ありますね。ぐるぴょんさんはいかれるのかな?

blueroseさん

そうですね~♪ 老眼が邪魔をしそうですが、うちの祖母も
92歳で現役で手芸を楽しんでいますし、歳は関係ないんだな~
って嬉しくなります。
きっと病気を克服して戻ってきてくれると信じてます!

キルト展行きますよ~!
近いですもの!
blueroseさんは来られますか?近いですもん!笑

No title

なんとかわいらしいウミヘビのペンケースでしょう^^良かったですね

こういう感謝の品(特に手作り)には特別な想いが詰まってて、スペシャルなパワーが宿ってるような気がしますよね
一針一針丁寧にお作りになったことでしょう

きっと、手術も無事終わることと思います


乳がん。。。怖い病気ですね
唯一自分で見つけられるガン。触れることの出来るガンですよね
早期発見早期治療・・・わかっちゃいるけど検診にいくのも億劫になりがち・・・
でも、自分の為、愛する人の為、皆さん検診に行きましょう

その方の一日も早いご回復私も祈ってますね











biddyちゃん

うんうん、私も乳がん検診をやりたいって始めて思ったよ。
その方も2年に1回は調べてたらしいんだけど2年でできちゃう
ものなんだねぇ?体は自分一人のものじゃないもんね、検査しなく
っちゃね!
ところで真面目なコメント中に申し訳ないんだけど、
あなた、ウミヘビって言ってしまってますから!
しかもメガネケースだし!爆

素晴らしい先輩。。。。

何て素晴らしい先輩なんでしょう!!
フラとパッチを楽しんでいるなんて。
病気は心配だけどきっと克服して戻って来ますよ!!
微力ながら応援しています。

ぐるぴょんさんの「巻きバラ」に魅了されて
ワタシも作ってみました~
作り方は違うようですけど!
暑いのを口実に針から遠ざかっていて久々のチクチクでした。
やっぱ楽しいね~~~~e-343
目と手が動く限りワタシも現役でいたいわ(笑

Ba*Baさん

80歳でもこういう素敵な生き方しようっていう目標ができました♪
戻ってくるまでに私が転勤にならなきゃいいんですが・・・i-241

お!Ba*Baさんもとうとう動き出しましたか?笑
私も締め切りがある作品があったので頑張ってみましたよ!
私の場合まだ作品作りは苦しかったりしますがそれを抜けると
解放感がなんとも言えず幸せで・・・♪
あら♪巻きバラちゃんですね!遊びに行かねば!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
