スポンサーサイト


1ブロック・かざぐるま

1b_k5.jpg

たまには赤も入れてもいいかなっということで,
こんな感じに。

あれ,かわいいー!(*´・∀・`) 
って,自画自賛でした クラッカー

リバティーに見えるね

ん~,1日1ブロック以外にも 精力的に手がけてらっしゃる方達を
みると,
「こんなんじゃいけないっ」って思っちゃいます!
ほんと,いい刺激を頂いてます。



でも今はピースワークが楽しいので,
しばらくは1ブロック作りを楽しもうと思います!







sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     クリックをぽちっと宜しくお願いします!
          励みになります('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

優しいパステルカラーがいっぱいですね~~私も好きだわ♪
ピンクのパステルカラーを見ると、やっぱりピンクが可愛いと思っちゃうし、
赤いのを見ると赤もいいと思っちゃうし、
シックなのを見るとそれもいいと思っちゃうし、
本当に浮気心ばかり出てきてなかなか仕上がりませんわ(笑)
ぐるぴょんさんはベッドカバーを目指しているのですか?
どんな風に繋がるのか楽しみにしてます~~
私も少しでも大きく出来るよう頑張ります♪

はなやか~

こんにちわ♪はなやかですね。
こういう雰囲気大好きv-10です。

本当に皆さんの作品を観るといい刺激になりますね~
私も頑張ろうっと!

リンクの件、ありがとうございました。
私からもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいますね。

e-241keikoさん
そうですよねぇ~,浮気心いっぱいで,針持ってる時間より,迷ってる時間の方が長かったりする日もあります(*´・∀・`)
ベッドカバーまでなればいいですが,多分途中で
タペストリーとか程よい丈になっちゃうと思いますv-222

e-241blueroseさん
ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願い致しますー!
淡いパステルカラーに統一するつもりが
だんだん布のストックがなくなってきて
思惑以外の柄にまで手をつけるように
なってきちゃいましたぁ(・c_,・。)ゞ
でも合わせてみると案外いいじゃんって感じですv-344

はじめまして~

きゃ~~ぁ~、すごくかわいいですね~
ぐるぴょんさんは、ロマ系がお好きなのですね。
お気に入りの可愛い布に初めてはさみを入れる時、勇気が要りますね。
でも作品に仕上がったとき、思い切って使って良かったわ~って思います。
ベドカバーサイズ目指しておられるのですか?
お気に入りの布をいっぱい使ったベッドカバー、想像しただけでワクワクします。
がんばってくださいね~
またお邪魔させていただきま~す。

いらっしゃいませー♪

e-241ひろりさん
はいー,ロマ系だいすきですぅ(*´c_,`*)ゞ
うんうん,勇気がいりますぅ~!
でも並べてみて「ん~」って思ったのもたくさん!
ベッドカバーは目標ですが,多分その前に何か
作っちゃうかも♪早く形にしたくて我慢できなくなりそう
です(ノc_,≦*)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
