スポンサーサイト


タペ・キルティング完了♪

いつまでかかってるのやら?
の、本科の初応用編
ダブルアイリッシュチェーンのタペのキルティング完了です!
昨日の夜、しつけをスルスルッとほどいたと共に、何とも言えない開放感が…笑
うっとりんこでございました~ヽ(´ー`)ノ
ってまだできてないけど。
当初一切飾りはつけない予定だったのですが、これからちょこっとレース?ノーションっての?つけようと思います♪用事もあるので今日中に終わるかな?

そしてせっかくなので次回お教室で先生からパイピングを教わろうと思います!
あー楽しー(≧◇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

タペキルティング終了おめでとう~♪
また、次に進めるね~^^

先日は バレエの発表会お疲れ様でした!!
遅刻 早退で、会えずじまいでごめんなさいね。。
ほんと、失礼なやつです。。
また、今度オフパッチしようね♪

あくびさん

なはは~!お会いできませんで残念でしたが今度感想会しましょうね~!
わたくしいまだ興奮冷めやらずで今日もチャイコフスキー聴いてましたよん♪

オフパッチ!来月なら参戦できますので、お忙しいあくびさんも予定空けてくださいませ~(≧◇≦)ノ
タペのしがらみからやっと開放!次なににしよー♪

No title

タペ完成おめでとう!!!
しつけをスルスル~ わかるわかる(笑)
あたしはいつも しつけ外しつつ 「してやったり!!」って思ってる。
実は あたし かなりやる気(課題)無くなっていたんだけど
がんばらにゃ~と やる気が出てきましたぜ!!!

やったねー

おめでとーe-266
自分のことみたいに嬉しくなっちゃいました-
ブログタイトル見た瞬間

がっ!!!って開いちゃいましたよー

今週はお会いできなくて残念だけど
オフパッチで会えるといいなーv-254

まおさん

やる気のお手伝い少しできたかしらー?
いぇ~い!
っていつもまおさんからやる気頂いてますが♪
まだパイピングはこれからですが飾りレースもバッチリ付け終わりましたよ~!
もうね、超幸せ♪
何でもっと頑張らなかったのかなぁって、出来上がると思うものよねぇ?不思議~笑

jillちゃん

いやっほー!
やったど~!
いやぁ、声援ありがとう!違うか?笑

これに半年以上もかかっちゃって、改めて自分のペースって超スローなんだなって気付かされたよ。
キルティング終わることはこんなにも感動するのにねぇ?
パソ壊れちまって画像ないのが残念!

オフパッチ~♪
私は7月は欠席になりますが、8月は御呼び立て致しますからね~♪
スケジュールおせーてねん♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
