スポンサーサイト


素敵な経験

今日はフラのボランティアステージへと繰り出しましたが,
湿度のせいか施設内も蒸し暑く,汗だくでへっとへとになりました ~@

老人介護施設だったんだけど,お姉さま方を乗せて
ちょっぴり遠出です  

う,運転も疲れたどー


でもね
最後に握手してくれたお婆ちゃんが

『 ありがとう 』

って涙目で何度も言ってくれて,なかなか手を離してくれなかったのね。

何だか私まで涙が出ちゃって~・・・感動しちゃった (*´v`*)ゝ ぽりぽり

そして7月も8月もまだまだボランティアも立て続けだし,
暑いと人って行動力が盛んになるもんだから
色んな約束や予定がきつきつになってきちゃいました(T-T)

日ごろのんきなお気楽主婦なだけに
1週間毎日予定が入ってるのはなにげに辛いっす。
しんどいっす。


あ!
旦那が今日はお弁当を買ってきてくれるそうです♪

よーーーーーーし!そういうことなら頑張って
この夏を乗り切るぞぉ~~~~!!

って,なんで?






sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)






テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラダンスお疲れ様~~♪
お姉さまたちって(≧艸≦*)ププッ

ボランティアって感動するよね~~(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

一番お若いぐるちゃんにまた来て欲しかったんじゃない?
うれしいよね~~(o^-^o) ウフッ

No title

忙しくしてるのね?いいわ~いいわ~
日本のこの多湿でフラ踊るって、ちょっとムリがあるよね・・・
しかも若くてチレイなGALが汗飛ばして踊るならまだしも・・・・あ、これ以上は人権侵害ですんで自粛

ま、オベント食べてがんばろうぜ~お互い

ようこさん

ご老人ってね,フラのきらびやかなドレス見ただけで
舞い上がってテンション高くなってくださるみたいだし,私達世代より
加山雄三あたりのハワイブームの世代の方々が多いから
フラには思った以上にとっつきやすいらしいのね(*'▽^)ъ
なので凄く喜んでくださるのがわかるんだけど,
私一般人でスターでもないのに,ちょっと得意げな気持ちになります。
んふ・・・勘違い。笑

ようこさんのお母さんにはわかると思いますよ~♪(*´艸`*)仲間♪

りょうちゃん

人権侵害発見です!ヾ(;◎_◎)ノ こら!そこ!
思いっきり汗すっとばしちまってますぜ?笑
施設全部にクーラーが行き届いてるわけじゃないし,着替えるのは
なんと!廊下なんだよ~!なので汗だく・・・。まだ慣れないし?
でも何だかこういう生き甲斐みたいなものも感じたよ♪

りょうちゃんも皆も案外お弁当にお世話になっているのが
すっごく嬉しいです!これからも堂々とさぼろうと思います!爆
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
