スポンサーサイト


ショルダー経過とパッチ茶♪

ぐわっ!!
何だか嫌な予感がして こうのさんショルダーキットの入っている袋を
まさぐってみたんだけど・・・

ないーーー!!
ないよーーーー!!!やっぱりかーーーーーい!
がーーーーーっくりんこ

↓ ショルダー持ち手の下の金具をつなぐ部分がないよ~~~~ぃっと・・・大汗
gm_bag_nasi.jpg
あっそう,これって自分で揃えるんだったのね・・・(  ̄∀ ̄ ) へぇ~・・・

せーっかく昨日は かわゆいじるちゃまのお宅でパッチ茶をして
ミシンを習いながら仕立てをすませてきたのにさ~~...ρ(・ω`・、) クピポー

はい,戦意喪失・・・ですな (・_っ・)y─┛


10_6_23_jilltaku.jpg
いつものように,わたくし以外の方々の手作りランチを頂戴いたしまして,
昨日もた~~のしかった~~!感謝感謝でございます 

そしてミシンの素晴らしさを覚え,欲しくて欲しくてたまらなくなりました。

・・・が,わたくしめのスズメの涙程のお小遣いは フラのドレスだの
おともらちとのラブリーランチだの,映画・温泉・その他パッチ小物用品へと儚く
泡のように消えて行く運命のため,暫くは見送りとなります 

そりゃそうか?  アソビスギ

んで最終的に ミニじる子 も一緒にちくちくいたしまして,帰り際
『 もぉ終わり?まだやろう~ 』
なんつってきゃーわいー声を聞きながらの帰宅とあいなりました♪
また遊ぼうね?



hula_dor_mizuirogara.jpghula_blued.jpg

そしてまたもやお姉さまからお借りしたドレス2着にて
今週末と来週水曜に フラボランティアステージへと参戦して参ります♪

習ってない曲を踊るのでたーいへんっ!
っということで今からまた練習しまーす♪ひーはー♪





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話様でした~(v.v*)ぺこ
楽しくってあっという間えした(*^m^*) ムフッ

おぉ~~!すごい~!
もうここまで仕立てたのね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミシン、欲しくなるよね~(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
そのうちめぐり合わせがあるよ!きっと~(o^-^o) ウフッ

ミニじる子って(≧艸≦*)ププッ
具合悪くて早退だったんだよね?大丈夫だったのかな?

フラのドレスきれいだね~~~!
頑張って踊ってきてね~(*´∀`*)ノ”

mini jill子

結局 今日学校に行ったよー(+_+)
そのエネルギー、勉強に役立ててほしい…

またオフやろうねー
7月の勤務メールしまっす(*^^)v

お疲れ~

昨日は 白たい焼きご馳走様~
私 ヒット!!しました。。笑

こうなんだ。。。金具 私 取り寄せました;;;こうのさんの店で。。。
伝えるの忘れてました。。ごめんね。ごめんね~

でも、もう少しだから 頑張って仕上げてね!!

ようこさん

ケーキに鳥の照り焼きに,いつもご馳走様です~(T-T) !
鳥!今日あすにでも作ってみますね♪
ミシンも面白かった~!是非自宅でじっくり練習したくなりましたね♪
お小遣いためなきゃな~(遠い目)e-263
ミニじるちゃま,お熱なのに私達がいるから楽しくなっちゃって
一緒にちくちくしていたのですが,おいとまするべきでしたね~@@@
フラ!頑張ってきまぁす♪パッチ茶はうちへも来てくださいね~♪

jillちゃん

あはは!あの子のこと思い出すとニマニマしちゃうよ~♪(*´v`*)ぐふ
休ませないで一緒に遊んでもらってごめんね~!笑
うんうん♪スケジュールお待ちしておりまっす!
7月はあくびさんもお仕事あるし,わたくしめもなにげに御用多しですが
頑張って合せたいと思いま~す♪(≧∇≦)ノ
よろしくね~♪

あくびさん

白たいやき,なにげにはまりますよね?
私も友達から貰って初めて食べた時に感動しましたもん♪

あはは!金具!私はこういうことに気が回らないので自分で自分に
呆れてしまうのですが,こうのさん店にはなかったです~@@@
何とか似たようなの探します!

あくびさんお仕事頑張ってくださいね~~♪
最初の3回までは疲れると思いますよ~~~~♪
そんで冷やかしに行きますから~~♪おーっほほほヾ(´▽`*)ゝ

あくびさん

訂正です!
本皮バッグ用アタッチメント,こうのさんショップで1365円で
売ってました~!

・・・けど,送料1300円で手数料は300円もするのでやめました。
探してみようかとe-263
売り切れた時後悔するかも???
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
