スポンサーサイト


ショルダー・キルティング終了♪

こうのさんキットのショルダーバッグ,
やっとでキルティング終了で~す♪

んんん・・・先輩のあくびさんは 『 全部で3日でできるよ 』
言っておりましたが,わたくしめは片面のキルティングに
3日かかっておりました・・・ (・_っ・)y─┛ むりむり

gm_bag_quiok2.jpg

やっぱり糸の色を白にしちゃって失敗こいたかな~~。
次からは気をつけよう!

今日はとっても蒸し暑くって,これから仕立てをする気には
なれないので,最近とってもはまっているミクシーのアプリを
にまにま見ながらアイリッシュタペのキルティングをしようと
思います♪
↑ まだやってなかったのか~?       ・・・・・・ハイ  

しっかしあれだね~?
大人がゲームにはまるとろくなもんじゃないねぇ?
最優先で時間使っちゃってるからねぇ?
とはいえ,た,たのすぃ・・・


さ,ダメな大人にまたなりたいと思いまぁす (*´θ`*)ゝ ヒャホー♪







sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

出来たね~

ここまで進めばもう完成??凄い~
私は 2センチの格子だったからね サクサクいったんだよ^^
後は 仕立て!!ミシン借りに行かなきゃね(笑)

No title

もうキルティング終わったのね~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もうすぐ完成ですね~~((o(^∇^)o))わくわく

明日また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あくびさん

あざまーす!キルティングおかげさまでした~!m(__)mペコッ!
30cmフープ,使いやすくてびっくりしたので購入することにします♪
今日は雨ですが,はりきって宜しくお願いいたしますですよe-266
バッグの仕立てもめんどくさーーい,です!笑
はい,ミシンも今日お借りします・・・もじもじ(*v.v)じるちゃまに♪

ようこさん

はいー!キルティング完成ですよ~♪
ですが,私はミシンないので今日じるちゃんに借りて20年ぶりくらいに
挑戦してみようと思っております(*v.v)ポ
本日はお日がらも良く,大晴天,ではない中,宜しくお願いしまぁす♪
んふふ♪るんるん♪

おおっ

頑張ってますねっ
アタシ すっかり ダルダルしちゃってるよ~
課題やらなきゃ!なんだけど・・・・。
とても シックで素敵なショルダーになりそうだねっ
よし!!アタシも 負けずにバッグのキルトガンバろっと

まおさん

あっりがと~♪
だるだる~になりがちで,ゆっく~りなペースですがここまでは
きたかなぁ?
まおさんこそ色々なものを手がけていて目を見張るものが
ありじゃないですか~~(≧∇≦)ゝ敬礼!
まおさんの賑やか家族を見に行こう~っと♪笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
