スポンサーサイト


こうのさんショルダー・片面キルティング終了~

何故に私がお布団を干すとお曇りなさる?  エ?ナニカ?


昨日どうにか こうのさんキットのショルダーバッグ
片面キルティング終了です~ 

gm_quil_katamenok.jpg
30cm幅 くらいなので 1.5センチ格子 のキルティングも 思ったより
夢中になっちゃって 楽しくできました♪

用事も放り投げたいほど また改めてキルティングに夢中に
なっておりますが,これがいつまで続くやら?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世間では薔薇の開花に心踊っている頃ですが,
我が家では 春のヴィオラちゃん達とそろそろお別れです。・:*(*ノΘ`)*:・。
アブラムシに見つかっちゃって,根っこから排除です(T-T)
10_6_byeflo.jpg
ちなみにオレガノって薔薇っぽいよね? 


さ~~~~て,引き続きもう片面のキルティングも始めますが
今日は温泉の気分なので,はりきって行っちぎま~~す!

コラー!集中力どこいったー!




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
キルティング綺麗に仕上がってますね~楽しみです!
バラもあちこちで見ごろよね。でもそろそろゆりが咲くかな、こちらでは?
今の時期沢山の花があっていいですね。

↓パッチ茶、楽しそうね。

No title

キルティング、すごい進みましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ビオラ、うちも伸びてきちゃってそろそろダメかなぁ。。
花はまだ咲いているからそのままにしちゃってます!

庭の雑草が伸び放題で庭に出たくない気分~(-。-)ボソッ

お義母さん、どこか一日出かけてくれないかな~~(≧艸≦*)ププッ

blueroseさん

そうですね~♪私のまわりでは薔薇を育てている方が多いので
とっても刺激を受けちゃってますが,自宅の庭で植えたお花を切花で
大盛りに飾るのが夢なのですがいつ叶うやら?
この布はキルティングラインがあまり目立たないので助かります!
ので,進みも自分なりに早かったほうです・・・笑
パッチ茶,是非blueroseさんともご一緒したいです!

ようこさん

進みましたよ~(≧∇≦)ノわっしょーい♪
まぁ面積は狭いですが・・・笑

ヴィオラちゃんはお花こそ健気に咲かせてくれていたのですが
アブラムシ達を見るのは気持ち悪くって~!残念です~。

草むしりするのは一大決心ですよね?笑
お庭があるのが羨ましいですよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
