スポンサーサイト


乙女のハムスター

アイスの棒を貰ったティッピちゃん。 夢中になってはむはむ♪
tip_ice1.jpg

ん?
tip_ice2.jpg

あら恥ずかしい・・・
tip_ice3.jpg

と,この後 寝ちゃいましたが たぬき寝入りならぬ本寝
やっとで手の上で寝てくれるようになりました♪


って,パッチの画像がないからってティッピでごまかすな~@@@
と,とりあえず,巻き薔薇1日1個・・・,キルティング1日1ブロック
順調に 進んでおります・・・m(__)m しずしず





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおいぐるぴょん?
棒アイスなんか食べてんの~? ガリガリ君かい~?貧しいのぅ

大人なんだから、当たりつきの棒アイスなんた食べずに、シャズでたべなさーい^m^あ、スプーンで食べなさーい

ティッピちゃん、うちにおいで~もっと高級アイスの棒あげるから~

かわゆす

ティッピちゃん ホント可愛い~v-238(下の息子談)
ウチの下の子 動物を飼いたい!!!とずっといっているの。
ペットショップに行っては 「ハムちゃん」などの小動物系を見るたびにワンコがダメならハムちゃん買って!!!と喚く
やっぱり 無理なので いまでは こうして ぐるぴょんさん宅のティッピちゃんを見て
癒される私と息子なのでした。
ドンドン ティッピちゃん画像載せて載せて~

No title

おひさしぶりです~(^▽^○)
いつも読み逃げですみません・・

巻薔薇ちゃん、順調に増えていますね~♪
ひとつでもコサージュとして可愛いですけど、沢山あると可愛さ倍増v-254
キルティング・・
暑くなってくると、なかなか大変では・・・?!!
からっとした暑さならいいんですけどね~~(@ω@;)
 
相変わらずティッピちゃんキュート(>▽<●)ノ
手の中で寝ちゃうんですか??
すっかり、ぐるぴょんさんに身を任せちゃってるんですね~~v-238

りょうちゃん

そうそう,大量に入っててやっすいアイスさ?
ってコラー!(≧∇≦)ノ アイスは安くてもいいんじゃい♪
うちの旦那様はちっこいのがいいらしいので・・・笑
でもティッピちゃんりょうちゃんちに短期留学させっかな?
memeちゃんといたら英語話せるようになってくるかな?

まおさん

やっぱり無理ですかぁ?(#´∀`#) ハムスターは楽チンで
お金もかからず,掃除も簡単でかわゆいのよん?v-286
ついでに私は動物の毛アレルギーなのですが,ハムスターちゃん
なら1週間で免疫つきます。ので今は大丈夫です!
すっごいオススメですが,うちのティッピちゃんでよければ
画像みてくらさ~い♪
って,パッチの画像代わりに載せてたりしますが?笑

ミュータさん

そうなの~~♪この巻き薔薇ちゃん,色々な物に
コサージュ的につけるの癖になりそうなくらいかわゆいのよ♪
色々な布でたくさん作りたくなってきました!
キルティングもこれから暑くなるとほんと大変になりそう~@@@
梅雨の時期はちょうどいいかもしれないけど,キルティングラインが
すぐ消えちゃうのよねぇ?困ったもんだ。
ティッピちゃんは手の中で寝せるの夢だったんでどうにか夢が
叶いましたが,動くと起きるので若干つらいです。笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
