

フラ~髪飾り~

今日はフラダンスの日♪  あろ~は~♪

そしてお姉さまより手作りの髪飾りをいただいちゃいました!
nagano_flo1.jpg
2つも!
nagano_flo2.jpg
後ろがピン?になっています。
可憐なお花ちゃん!超~~~しあわせ~~~~

私最近ついてるのよね~ 人に (*´艸`*) くふふ


きゃわいいティッピちゃんもびっくりんこ↓
tip_prtty.jpg
「みして~♪」




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-344へ~ぐるぴょん、お姉さまに好かれてまんな~

タダより安いものはないんで~す

パッチにフラに大忙しですね^^

りょうちゃん

おぅ!2つも趣味のお教室に通うと忙しいわ,散財するわ!爆

でも一生こういう人生送ることができたらなぁ~って
最近しみじみ思うのよ。
だっていずれ転勤しちゃうじゃん?
今から泣けるわよ(T-T)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
