

巻き薔薇ストック中~♪

巻き薔薇ちゃん,ゆっくりですが
楽しんでまきまきしております (人´ェ`*)

makibara_stok1.jpg

目につく所に並べてますが,やっぱり不恰好なものは
使えないな~@@@

これはSサイズで,あと3個作ります
Mサイズも3個かな?

何だか楽しくってわくわくしてきました



そしてタペのキルティングもゆっくり進行中~♪
honka_ouyou_itape1.jpg
先は見えているんだけどなぁ?
あと3分の1?かっとばせば・・・。


・・・今からまたゆっく~~~~りとちくちくします (*ゝ艸・*)

いや,いそげいそげ~~!




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのマキクルroseがシナモンロールに見えて「うまそだな~」っと思うのは・・・・私だけなんでしょうね(ーー;)
私って、クイシンボでしたかね~??

シナモンロール作り頑張ってね~

りょうちゃん

お?確かに~v-10うまそうやん♪
りょうちゃんシナモンロール作れるのん?
今度一緒に作ろう~~~!
だってベーカリーでこねこねしてからまきまきすれば
いいんでひょ?(*・艸・)できそう・・・な気が・・・しないでもない。

きれい~*

||☆ヾ(・_・。)コンコン こんにちは~*
アイリッシュ、と~~っても素敵で綺麗ですね~♡
色合いといい あの可愛い~キルトラインだから、
完成したら ずっと見続けていたくなりますよね~*
私もそろそろ(〃´o`)=3 フゥ マネっこアイリッシュの続きを
始めなくちゃ~~って ちょっぴり焦ったわ♪

花音ちゃん

なはは~!花音ちゃんも焦ることあるんですかぁ?(≧艸≦)クフフ
このキルトラインはキルティングしやすいんだけど
なにげにもう少しすっきりした形にすればよかったかしら?
くどかったかしら?と思っております~。
でもボーダーもこのラインに似せようと思ってます♪

花音ちゃんの隠れアイリッシュ!見たい~~!!
もしよろしかったら花音ちゃんも一緒にちくちくりんこしまひょー♪v-10
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
