スポンサーサイト


パーティーで巻き薔薇

今日は1週間ぶりに掃除機かけました・・・(  ̄∀ ̄ )毎日遊びすぎ

水曜日はibupocoさん宅でパッチ茶ぱーちー♪
iparty.jpg
ibupocoさんにおいなりさんを作って頂きまして,
あくびさんのキッチュとサラダ,ようこさんのチーズケーキと
チョコレートケーキとマリネ,jillちゃんのアップルケーキと
私のケンタッキー!
うっかり普通にランチぱーちーになってしまいそうなところを
「おっとっと~」と針を持ち,でもまたもや数時間かけて出来上がったのは
たったの2つの巻き薔薇ちゃん・・・
rose_maki1.jpg
真ん中の形が理想なんだけど,できないな~。
ま,練習あるのみ!
って,おばあちゃんへのバッグはいつ出来上がるのだろうか?





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!(*ゝ艸・*)♪うんっまそ~
次回参加しま~す?

その前に、パッチ?勉強しますぅ?

りょうちゃん

あり?この子見えます?
なんつってね?(*´v`*)くすくす
って,パッチ興味ないや~~~~ん!
まずは針持ってみよか♪

No title

先日はお世話様でした~~♪
とっても楽しくてあっという間でした~~!
ランチも豪華で、美味しかったですね!
私ケンタ久々でメチャメチャ美味しくて嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
お金使わせてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

来週はお教室ですね~~!
また、よろしくo(^-^o)(o^-^)oお願いします

ようこさん

は~い♪(≧∇≦)ノこちらこそ,またまた懲りずによろしくですよ~!
ケンタは私も食べたかったのでラッキーデーでしたね~♪
ランチも毎回お金かけませんので~笑
ちなみに順番制じゃないのでお気軽に!
我が家はいつでもフリーオープンどえす♪

No title

うっめそうだなやぁ。
\(>▽<)/
なに昼間っから、ぱーりぃー♪してんの。
うらやますーー。v-345

どんぐりちゃん

いよぅ!(*'▽^)ノ 今何してんのさ,どんぐりんこ♪
んじゃー夜のぱーりぃーに来ればいいじゃないのさ?
あなた来るならいつでも開催しますよ?笑
そろそろきちゃいな!
おっとそれと畑の方も頑張っておくれ♪虫くれ虫♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
