スポンサーサイト


レディース・イン・ワンダーランド

先週の金曜日は我が家でパッチ茶♪
お教室の先輩方と楽しく飲んだり食べたり針持ったりの日~

まぁ7時間以上もかけ,出来上がったのは失敗した巻きバラ1個ですけど?
・・・あら何で?(*´艸`*)ふしぎ~@@@

あくびさんの焼いたりんごのリングパンやらibupocoさん,jillちゃんの
お土産やらを頂きながらの賑やかなパーチーパッチでした~
皆様ランチご持参あざーす!笑

途中ibupocoさんのお嬢ちゃま も来てくれて,ティッピちゃん
これまたまぁまぁ,飽きずに遊んでもらいまして,子供ってやっぱり
大人とは遊び方(触れ合い方?)違うな~って感心しましたね~。
あまりにかわいいので思わず写真撮っちゃいましたよ♪(非公開ですが)
また是非遊びにきてほしいな~♪ んふ♪

ってことで,また今週お家を変えての開催となりますが
皆様どんだけ会いたいのかって話ですよね~?
(#´∀`#)うける~♪


そして昨日,名取エアリという東北最大のイオンモールにて
やっとこさっとこ アリス・イン・ワンダーランド を3Dで観てきました。
005.jpg
ティムバートンの世界がだ~~~~いすきなので,最初から最後まで
興奮しながら楽しめました~♪

あぁ・・・,これを自宅のDVDで観る時は2Dなのね・・・残念
( 個人伝達 : ibupocoさ~ん,私3Dでよかったっす

よし!次は 『 Sex And The City 』 かな♪




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?

この間はお世話様でしたぁ~~。
娘は、ハムちゃんのとりこになってしまいました。
毎日、ぴっぴちゃん。あら、てぃっぴさまだったのね。
の話をしています。

で、イオンに行くたびに、
「はむちゃんのお家の近くだよね」と五月蝿い。

楽しかったね~~。
今週お待ちしてま~~す。

何度もごめんね。

うちの母に、電話で ハムちゃんをおねだりしてたよ~~。e-263

で、母も、いいよ~~だなんて!

いくない。あ、訂正よくない。
どう~すんの~~?
お掃除誰すんの~~。
おまえは、遊び担当だろう~ぐわぁ~~と、今話し合い中。

けれど、ティッピちゃん ・・・。
きゅんきゅん来る程、かわいいんだもん。。。。
あ~~、負けそう・・・。

毎日触りたくなる気持ち分かる~~。

そうそう、白の女王、先生とダブりませんでした。
私は、ダブって独りで大笑いしてました。(心の中で)

綺麗な動きとあの雰囲気が似てるのよね。

No title

先日はお誘いいただいたのに、お邪魔できずとっても残念でした~~(´;ω;`)ウゥゥ
行きたかったです。。

今度の水曜日は今のところ大丈夫だと思うので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日エアリに行ったんですか?私も10時~2時頃までいました~~(^艸^*)ぷぷ
どこかですれ違っていたかもしれないですね!

ibupocoさん

きゃーー!(≧∇≦)ノ絶対おすすめですってば~~e-415
わーい♪ハム仲間ができる~~!笑
お掃除はですね,私は除菌ウェットティッシュで拭いてるだけ
ですので実はとっても楽チンなんですよ?いひひ♪
ちなみにハムってお金もかかりません!
手に慣れると離れたがらないんですよ?くぅ~,かわいい!
私なんか一緒に寝たいくらいなのに,潰しちゃいますから~~@@
あ,ちなみに掃除機に要注意!すっちゃだめだめ!
あと踏みつけにも注意です!(ノc_,≦*)

白の女王,先生の雰囲気そのものでしたね~~!
バレエを踊ってるようで綺麗でたおやかで品があるところが
そっくりでした~~!「たしかに~~!」って心で叫びましたよ!
明日お邪魔しま~す♪ティッピはポッケに・・・嘘です。笑

ようこさん

ようこさ~~ん(*^θ^)ノ♪わくわくしてお待ちしてましたが
がっくりんこでしたね~!って言ってる場合じゃないですよね!
お嬢ちゃまのお熱は大丈夫でしたか??
また近いうちにお招きしますので安心してくださーい♪おほほ♪
明日もあるし・・・笑

名取エアリに同じ日に!凄い!私達は夕方に行ったのですれ違い
でしたね~。あそこに初めて行ったのですが,また後でゆっくり
お買い物に行きたいところでした♪ひろすぎ!

No title

こんにちわ♪
楽しそうでいいな~羨ましい!
私もバイト始める前はママ友達で週1パッチ茶(ランチ)していたのよ。楽しかったわ~

「アリス~」私もみたいわ~評判いいよね。

楽しそう~~♪

ぐるぴょんさん宅でのパッチタイム楽しそう~~♪
ワタシも呼んで欲しいな~(笑
一人のチクチクもそれはそれで楽しいけどお仲間さん達とのチクチクタイムは他の楽しみも有りますよね。
我が家での「チクチクの会」でもお弁当はそれぞれが持参します。
ワタシが出すのは3時のe-93だけ。
余計な負担や気遣いのないのがイイ所ね。

【名取エアリ】って勿論『名取』ですよね~~
長女住んでる町だわ~
「ジョニーデップ」大好きな長女ですe-266

blueroseさん

おお,今はパッチ茶はお休み中なんですか?
blueroseさんは行動派っぽいので今も開催してらっしゃるような
感じがしてました~♪(*´艸`*)♪
わたくしが山形に転勤になった暁には,是非ご一緒したいくらい
です!!笑
アリスは映画館で観てほしいですね~♪夢のような世界でした!

Ba*Baさん

私もBa*Baさんとパッチ茶したい~~!(≧∇≦)ノきゃー♪
ちょっと遠いですもんね~笑
そうなんです!それこそBa*Baさんのちくちく会が羨ましくて
今実現できてすっごく感激してるとこなんですよ~e-272
うんうん,ランチ持参は楽チンなので,ランチさえ持ってきてもらえば
いつでも何人でもおいでくださいって感じでした!
名取ですか~♪あそこは買い物に困らない町ですね~。
名取エアリにはまたゆっくりお買い物に行きたいと思ってます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
