スポンサーサイト


仙台コルテオ

金曜日は盛岡から友達が来て 『 コルテオ 』 を観て参りました~
51qzOcKDxxL__SL500_AA300_.jpg
ティケッツがちょいとお高いため,当初行く予定はなかったのですが
これも何かの縁なのね~♪そぉ~なのぉ~♪←(友人と大好きなイッテQより)
もー最高でしたよ!


そして当日明け方まで飲み明かし,調子づいてしまった友人は
翌日ダウン (*´艸`*) くすくす
夕方までブルーな顔をしてお昼も食べられませんでした。

酒豪だった友人も,よもや弱くなったもんだぜ・・・けけけ
まぁ本人はそれ以上弾けられない自分自身がもどかしかったらしく
最後まで悔しがっておりました。笑

もすこし練習して出直してこいや~~~~ 

つか,愛いやつじゃ





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかったね

ストーリー性の高い演出も最高な
いい舞台だったよね♪

ぐるちゃんの方も呑んだようで♡
調子づいちゃうと どうもこう… ダメだねー次の日
年… 肝臓? γは正常範囲内だけど…
いずれにしろ 体は大事にしなくちゃいかんねe-456

飲みっぷり良さそう~~(笑

ぐるぴょんさん
かなりの酒豪ですか~~e-446
ワタシは焼酎を晩酌程度e-3に飲んでます。
今も傍らにロック焼酎レモン割りが。。。。e-440
たしなむ程度ですけどね~~(ホントよっ!!!

ベランダのお花達・お義母様のバッグ・フラのお話し。。。
楽しませて頂きました~

ファンのパターンは何になるのかしら~
ワタシはポーチ作りに励んでますe-271


jillちゃん

そうそう~v-10まるで狐にずっとつままれまくっている
時間だったわ~♪
じるちゃんシルクドソレイユ方面詳しそうだから今度いろいろ
教えてくらさい!
ガンマ数値は正常ならまだいいけど,うっかりしてると
あたしのように「中性脂肪系」の数値が若干はみ出ますから~!
あ,それはつまみか?ヾ(´▽`*)ゝ

Ba*Baさん

つたない毎日ですがお楽しみ頂けましたか?(≧艸≦)e-330
わたくし飲みっぷりいいっす!
生ビールが大好物で,まぁでも10杯は無理っすけど・・・テレッ
Ba*Baさんとも飲みたいな~~♪たしなみで十分ですので~♪

グランドマザーズファンは本科の課題なので,いずれサンプラーに
なるはずです~@@@ いつのことやら?

いいなぁ~♪

ちぃ~ッスv-222

私も行きたい、行きたいぃぃという気持ちばかりで、相変わらず腰重で行動は伴っていない今日この頃v-431

どうだった?
チケッツe-106)(←恥かしいんですけど)高くてもやっぱり行く価値あり!?だよね~!!

死ぬ前までに、1度は歌舞伎と宝塚は観ないと、って思っているけど、これも還暦を迎えるまで制覇できるのかi-199
ちなみに相撲は別にいいですv-389

るばはなちゃん

るぱはなっちょ,へろ~~~(≧∇≦)ノe-266
言ったでしょ?行動は早めに起こさないと後で
「何でもっと早く始めなかったんだろぅ」
って必ず思うって♪ 何事も自分に合うか合わないかはやって
みなけりゃわからない!まずはその重い腰を上げよ!きゃもーん!

コルテオはサーカスを超えたエンターテイメントで高いチェケッツを
払っても後悔はしないよ!(*'▽^)ъ
だって空中ブランコどころか・・・・以後自粛♪
仙台のお宿は是非是非たくんちで~~~!!!待ってるよぉ~!

No title

コルテオよかった??人生一度は見たほうがいいね^^
私は前回のドラリオン見ましたよ
人間離れしてるよね・・・ZEDも行きたいと思ってます^^

ぐるぴょんはお酒大好きよね( ^^) _U

りょうちゃん

ドラリオンとかも興味あったんだけどね,行ったのは初めてよん!
コルテオの演技はもちろん,世界観にも圧倒されてきたよ~♪i-237
ZEDって何だい?次の演目かな♪
そうよ,お酒大好きよ!りょうちゃんがお酒飲めないのが
残念なくらいよ~!
まぁでもそろそろ禁酒の時期なんで少しおとなしくなりますがi-229
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
