スポンサーサイト


ベランダガーデニング~may~

お庭はないけど,私なりにベランダガーデニングを
楽しんでおります

右端の白いカゴは盛岡のお気に入りの雑貨屋さんにて購入♪cute!
br1.jpg


ん?赤いミニバラなんて買ったっけ?あなた誰?('-'*)
br2.jpg


クリスマスローズの苗にぴったりな鉢みっけ(≧艸≦)!
桜の木のイスは,なんと300円~。
cr1.jpg

まだポットのまま植え込んでいないのもあるので
今日も涼しい時間を選んで作業しますか♪

最近またガーデニンググッズ集めにはまってきているので
仙台の雑貨屋さん全部回りたい~(*´艸`*)情報よろしくです♪




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるぴょんさん、こんにちは♪

素敵なベランダですね~i-80
我が家は今年ベランダで野菜を育てはじめました(^^;;
ちゃんと収穫できればいいのですが。。。i-229

お花はやっぱり色があっていいですね(*^^*)
野菜は葉っぱばかりで、、、緑だらけ~なんですi-195

ま~なんて

おしゃれなベランダなんでしょうv-344
そう!!まさに アタシとブーの憧れてる(目指してる)のは
この感じなの!!!
しか~し 現実 我が家のベランダは・・・・・・
今年もブー様農園祭りと化した。
手入れの要らない 葉物ばかり・・・・・v-356
コメント書きながらため息でちゃったお。

仙台にたくさんおしゃれな雑貨屋さんあるだろうな~v-341
情報いっぱい 集まるといいね。

No title

素敵な空間演出してますね!
クリスマスローズの植木鉢、雰囲気ぴったり♪
私もグッズ集め大好きです。
良い情報があったら教えてくださいね(^^)

朝の水やり忘れずに・・・

ほんとに黒いポットのまま飾っちゃってる!(*ゝ艸・*)♪テヌキ~
我が家も一挙両得で?一石二鳥で?実益重視で?野菜植えました~
トメィトの苗、運搬中にポッキリ折れましたが、気づかぬフリして植えました~どうにかなるさ~♪

こーゆーとこB型かね~@@
黒ポットのままのグルピョンもB型でっか~?

wood*tailさん

こんにちは~♪
うちのベランダは一部分だけ素敵かと思います・・・笑
野菜ですか~!私は以前バジルを植えたら虫がたくさん
ついて気持ち悪かったので自分の育てた野菜は食べる勇気が
ありませぬ~!再挑戦したい気もしますが(`艸´;)
緑だらけも素敵ですよね~♪
はっぱが風にそよぐと何故かうきうきしますe-316

まおさん

ありがとぉ~(≧∇≦)♪
を?ブーちゃんも緑に興味があるんだね~♪
野菜を一緒に植えてくれるなんて,なんていい子なの!
私は自分の植えた野菜に虫がついたの見てから恐怖症でして
食べる気しないんですよね・・・再チャレンジしてみよーかなぁ。
手入れいらないの?それ,いいね~~笑

oracionさん

わーい♪私より素敵な空間をお持ちのoracionさんに
ほめられた~♪ばんざい!
このクリスマスローズの鉢,私もかなりお気に入りに
なりました~!!
やっぱりホームセンターあたりじゃこういう鉢は置いてないわけで
・・・おしゃれ~な雑貨屋さんみつけないと♪
一生のお気に入りにめぐりあえるって幸せですもんね?(*´艸`*)e-266

りょうちゃん

んふ♪そーなの,あたし下手すると1ヶ月以上ポット置きっぱなし
だったりしますけど?そしてそのうち下から勝手に根が下の土に
伸びちゃってますけど?何か? (・_っ・)y─┛
そんなあたしは真面目で几帳面なA型。
ってか,折れとんのかぁ~~~い!爆
その子の生命力を信じよう・・・なむなむ

No title

コルテオ、私も家族と見てきましたよ。
ドラリオンからすっかりファンになっちゃいましたので、
家族3人のチケット代は出費だったけど、良い刺激になりました。

 ベランダ綺麗ですね。
 植物もきちんと引越しされて、えらいですね。

 私はサンプラーはいよいよ終了? 返却されなっから・・・・
 になりましたが、応用作品を先生と相談しないといけないので
 保留状態です。

 お互い頑張りましょうね!

琴梨さん

おお~!見ましたか~コルテオv-344
3人分は大変ですね~(*´艸`*)お高い~!けど損しないし~♪
サーカスを超えちゃってますもんね?

えええ?もうサンプラー終了しそうなんですかぁ???
あっちゃー,この半年で琴梨さん凄く進んでいらっしゃったの
ですね~@@@
私はまだ最初のタペにかかりっきりです・・・やばいです(`艸´;)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
