

ふらふらダンス♪

本日はお日柄もよろしく・・・

まぁちょっと曇っちゃってましたが,またもや老人介護施設の
ボランティアフラステージに参加して参りました~


※ うちのサークルでは毎年1度,先生がハワイにて直接購入してくる
ハワイアンドレスをお揃いで着なければステージには
立てないのですが,わたくしは新入りなので,皆さんのご好意で
お休みする方やリーダーにドレスをお借りしての参加となっておりまして,
毎度本当にお世話になっていたりします!あざーーっすです!m(__)mペコッ!


ということで,お借りしたドレスはこれ♪ ↓
hula_blued.jpg
すってき~~♪
頭には白いお花の冠,腕にも花輪,そして白いレイ(首飾り)を
揺らしながら,輝く瞳でみつめるおじーさまおばーさまの前で
見事踊りきって参りました!
(めがね外してたから誰の顔も見えなかったけど


初めて1曲覚えた 『 イエロージンジャーレイ 』 の初お披露目も
無事終わり,次回からまた新しい曲が始まります。

パッチもフラも,少しづつ,でも着実に覚えて自分のものに
していくんだねぇ (*'-'*) ~

疲れたけど楽しい1日だったな♪


さて,旦那様はパチンコ出てるんだろうか?・・・(  ̄∀ ̄ )今日はめざし?



先に飲んでようぜ~,ティッピ♪
otyoko_tip.jpg
おぅらい♪





sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドレス

おつかれちゃ~ん

ドレスのウエストがだいぶもたついてる感は否めません。借り物ですからね・・・・!(*ゝ艸・*)♪

まだせんだいは寒いけど、着々とフラシーズンは近づいてまっせ~memeもそろそろ始動かな?
フ~ラフラ楽しもうね

りょうちゃん

うん,そんでもって足元つんつるてんよ(*´θ`*)b
そして肩がもこもこしてるデザインは首が短く見えるので
似合わなかったよ~(T-T) 綺麗な色なのにな~@@@

お!memeたんも始動かいな!よっしゃー!
あたしももうちょい練習ぎゃんばるっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
