スポンサーサイト


こうのさんに興奮♪

なぬ?こうのさん!?
ってことで早速買ってきたパッチワーク通信6月号~♪
ついでにガーデニングの雑誌も

book_10_06_tuusin.jpg

なにこのかわいさ!た,たまらーーん!!
ってくらいこうのさんの作品がかわいすぎて興奮中@@@
額縁もパターンも・・・あわわ,なんてかわいいの・・・(T-T) 号泣中

頭の中でこんな素敵な発想のできる大先生に私,直にお会い
したのよね~・・・今思い出しても震えちゃう

そしてブロガーさんのアンケートやらで またもや私の通っている
お教室の先生が活躍されているし,もぉ大変。
興奮しすぎて疲れたよ?笑

って,こうしている間にも日本中,いや世界中のキルターの
方々は作品作りを楽しまれているんだよなって思うと
何だか不思議な気持ちです。あたしなんか足元にも~ですね~。
でもこれからもマイペースでこつこつと頑張ります♪


skura_l2.gif


そういえば今日はお昼に料理家ケンタロウさんの簡単レシピをば↓
ham_banana.jpg
これはNHK今日の料理でも紹介されていたもので
『 バナナ・ハム・ピーナツ・バタートースト 』
なるもので,名前まんまのトーストで,最初は???なんですが
このハムがなかなかいい感じに効いていて美味しいです。
ケンタロウさんは子供の頃から朝ごはんに食べていたというので
明日旦那様にも出してみようと思います!・・・ちょっぴりどきどき




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~

カロリー高そうなパンだけど ちょっと、美味しそう~
今度、試してます!!

パッチワーク通信! 買うの忘れてた~汗
今日 買いに行かなきゃ~!!
皆 絶賛だよね^^

中々 パッチ茶が出来ずにいるけど 絶対やろうね~
GWが終わってからかな?

No title

ケンタロウシェフ・・・・案外タイプな私です!(*ゝ艸・*)♪
コウケンテツはむちゃタイプです・・・・キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
こうちゃんは・・・・・・・・・ノーコメントで^m^

バナナ大好きで「立ち食いバナナ」をする私には・・・これ@@気になる一品だわ~
今度ご馳走してくらはい<(_ _)>


あくびさん

なんか気になって食べてみましたが,「あら,おもしろい♪」という
お味でして悪くはないですよ~♪ご飯作るの面倒な時どうぞ!笑

そうです,皆様絶賛のこのこうのさん欄は,あくびさんは絶対
見なくっちゃだめです。信者御用達です(ノ∇≦*)

わーい♪パッチ茶パッチ茶♪
G・Wが過ぎれば皆さん落ち着きますもんね~♪
お誘いしまぁす!

りょうちゃん

ケンタロウさん案外いけるんだ?くすっ
コウケンテツさんってリードのCMのかっこいい人でひょ??
あの人いいわ~,くすぐられるわ~v-10
コウちゃん・・・くすっ

ご馳走いつでもしますけど,若干バナナに逃げられますけど
いいすかぁ?
はぁ・・・あたし,料理教室いこうかいな@@@

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
