

パステルカラーになっちゃう

1b_k2.jpg

今日はピンク系 kao03 3はーと


さらっと合わせてある次の生地達も
パステルカラーだらけ(*´・∀・`)ゞ

でもまだまだ欲しいと思ってしまいます♪

今日の1ブロックは作ってしまったので
また「クリスチャンクロス」でも
手がけようっかなぁ~♪







sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     クリックをぽちっと宜しくお願いします!
          励みになります('-'*)





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

こんにちわ♪
好きな色合いです~可愛いv-10
こうのさんのこの本、私も好きです。

はじめまして♪

こんばんは~(*^_^*)
同じ1日1ブロックからやって来ました。
かざぐるま、優しい色合いでとっても素敵ですねv-353
ワタシ好みのカラーですe-266
ロマンティックカラー…好み一緒です(*^_^*)
よろしかったら仲良くしてください♪
また遊びにきますね~(^^)/~~~

素敵なブロック~v-238

1日1ブロック倶楽部、1日に1ブロックしか縫っちゃいけないわけじゃないので、遠慮しないでどんどん縫っちゃって~。
縫えない日もあるだろうから、縫える時にいっぱい縫ってください。

v-369blueroseさん
好きな色合いと言われると嬉しくなっちゃいます♪
ありがとう~!
このところ,こうのさんの本ばかり参考にしています!
生地もこうのさんの生地を全部揃えたいくらいですe-272

v-369夢花さん
こんにちは!ようこそです~♪
ロマンティックカラー好きな方は大好きですぅv-345
私も目の保養しに行きますねぇ~!
また来てくださいね♪

v-369Rioさん
たしかにっ(笑)
1日1枚って限ってるわけじゃないんですもんね?
(ノc_,≦*)
なにげに午前中に1枚作って,あとはフリーなものを
手がけるようなペースになってきています!
いいペースです
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
