スポンサーサイト


魅惑のパッチ茶♪

キャスゲット~
思ったよりオフホワイトで想像以上に実物はかわいかった~
旅行用とか,お裁縫道具入れに大活躍しそうです!
cath2.jpg

そして 『 キルトジャパン5月号 』 も出ましたね~!
なんと今月号はハワイアン特集で目をらんらんとさせて見てました
qjapan5.jpg
ちなみに私の通っているお教室の作品展の時の紹介が出ております!
私は最終日に参加していなかったのでこの写真には載っておりませんが
皆様とっても素敵でキュート!かわいらしいお教室アピールになって
おりますね~ やったー!笑

んで旦那様に 『 そういう時に写真に載らないでどうするんだ 』 って
言われちゃいました(`艸´;) 
でももし写真に載ってたら,私・・・一番でっかいかも?縦も横も・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして先週お友達のじるちゃんのお宅にて憧れのパッチ茶をして
参りましたよぉ~~!!!超楽しかった~~
また是非お願いしたいです 皆様も是非参加してくらさい!m(__)mペコッ!

つか,私は専業主婦なので我が家は空き放題。汗
いつでも来てください!ご自分のお昼は持参で・・・爆


kyoujyu_tip.jpg
↑教授の写真をこんな使い方してごめんなさい。合成です
じるちゃんの愛猫,教授ちゃん(注:女の子)
私のキルトの上で寝入ってくれたりして,かっわゆ~い♪
人懐こいし手触りも最高~!どんだけ和ませてくれるの?笑



・・・ちなみに今日は自分の誕生日
夜は飲みにでも行ってくっかな!頭痛するけど・・・ 



sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

誕生日、おめでとうe-313

何回目かはお互い記憶消去って事でi-277i-88

おかげ様で仮釈放の身になり、太陽の眩しさを感じる今日この頃・・・。
あとは判決を待つばかりなので、久しぶりにお邪魔しました~(^^)v

では、今宵ステキなBirthdayを~e-273i-189

おめでとう

v-308お誕生日おめでとうございますv-315
ぐるぴょん様、何歳なんでしょ!(*ゝ艸・*)♪

頭痛いのにv-275に行っちゃうあたり・・・らしいです~~

お誕生日ステキな一日で^^

かわいい

さすが 教授 かわいい
てぃっぴちゃんも 超かわいい
パッチ茶 楽しかったー
今度は私がお昼持参で参りますっv-345

で、今日お誕生日だったのねー
お祝いしたかったー

よいバースデーをe-69

Happy birthday☆

お誕生日おめでとう~~e-230
何回目なんて聞きませ~~んe-465
ワタシの娘くらいでしょうかね

美味しいお酒でしたか~??
今、ワタシも焼酎の水割り飲んでますe-446

鮮やかなハワイアンキルト沢山作ってねe-397

おめでと~

お誕生日おめでとう~^^
旦那さんからは 素敵なプレゼント サプライズありましたか~

いくつになったか・・・は 置いといて(笑)誕生日は何かとワクワクするよね~♪

パッチ茶 是非今度参加したいです~**

るぱはなちゃん

あじがどー!とうとうきちゃったバースデー@@@
待ってもいないのにさ?

お!終わったかい?かいほうかーーーんだね♪ヽ(´ー`)ノあはは~
良い判決が下ること,祈っております!フレー!フレー!v-82

りょうちゃん

あっじがど~~!(T-T) ノ ←泣き顔?
結局ね,頭痛もしたけど平日でかけるのは面倒くさくて
旦那がケンタッキー買って来てくれたよ!・・・そんだけ~。

うぬ?
い?
世の中の皆さんは,ちゃんとプレゼント貰うのん?
旦那様からe-451e-267

jillちゃん

あじがどぉ~~♪(*´艸`*)くすっ
せっかく最高の被写体がいるのに写真の撮り方もっと工夫しても
良かったよねぇ?なにげにへたくそでごめんよぉ~@@
ま,モデルがいいから素敵な写真になったけど♪

もうねぇ,じるちゃん次第お客様次第でいつでも開放OKですよ!
飲み物飲み放題にしとくからマイランチ,よろしく~(`艸´;)なは!

Ba*Baさん

ありがとうございまーす(≧∇≦)ノ♪
たぶん娘さんより上だと思いますよ~おほほ,あとは内緒~♪笑
おお~!焼酎の水割りって渋いですね~v-10
是非ご一緒したい!私はビール党ですがv-275
ハワイアンキルト,楽しいので作っちゃいまぁす♪ゆっくりと。

あくびさん

ありがとうごっざいま~す!ヾ(´▽`*)ゝえへえへ♪
い?!サプライズなんてあくびさんは頂いてるんですかぁ??
うちはそういうの,ここ数年ないですね~e-456
昨日もケンタッキーとワインでした~!適当きたー!笑

おっと,あくびさん,もちろんパッチ茶メンバーに勝手にとっくに
メンバー登録済みですよ~v-10
でも我が家,キッチンテーブルというものがなく,床にじか座り
ですので,そこらへんはご愛嬌ということで~@@@

こんにちは☆

お誕生日おめでとうございます~!
一日遅れになってしまいました・・・ごめんなさい!!
ぐるぴょんさんのお人柄が
暖かい季節にぴったりですね☆
これからも よろしく (*・・*)ポッ

キルトジャパン5月号~
本屋さんに行かなければ 。。。☆

No title

こんにちわ♪
お誕生日おめでとう~この1年ぐるぴょんさんにとっていい年でありますように~
きっと家の子たちとの方がお年も近いと思うのですが…こうやって同じ趣味で知り合えてうれしいです~

キャス、私も購入しましたよ。バックは私が、鏡とティッシュケースは上の子が使ってます。
キャスのバックも実は沢山持っている私・・・(年甲斐もなく…上の子と合わせると何個あるんだろう…数えるのが怖い)キャリートートにこのミニバックぴったりでした!
QJも素敵でしたね。キャシーさんのクッション作りたいです!!

No title

おめでとうございま~~す!!
楽しいお誕生日を過ごせたでしょうか(●^▽^●)ノ
いくつになっても、誕生日は特別ですよね~~i-189

キャス・・私も気になっていながら、まだ手にしていませーーん(汗)
本屋さんに行かなくちゃ(@o@:)

ぐるぴょんさんの通われているお教室が本に??
これまた本屋さんに・・笑
素敵な作品が沢山ですね♪

にんじんうさぎさん

あ♪にんうささ~~ん(*'▽^)ノ♪
お仕事も一息つけるような感じになったんですよね?
また是非一緒にぱちぱち(パッチ)したいです~~~e-266
キルトジャパン5月号~♪今回いいですよ!ハワイアン特集です!
にんうささんのハワイアンも実物いつか見たいです~♪
あ,写真私たち載ってませんでしたねぇ・・・しくじったかしら?笑

blueroseさん

ありがとうございまぁす♪(*´艸`*)いい1年になりたい!
え?お嬢さんと同じくらいですか?たぶん,私そんなに若くない
ですよ?笑
キャスたくさんお持ちだなんて羨ましい!
私も大好きな花柄だけに,きりがなく集めちゃいそうです♪
お?キャシーさんのクッションですね!チェックしなくっちゃe-51

ミュータさん

ありがとう~~~(≧∇≦)ノ 誕生日万歳!v-315
特に特別な1日ではなかったけれど?笑
あ,キャスいいよぉ~♪おすすめ!この値段でこの使いようで
このかわいさは安いっ!色も実際はクリーム色っぽくてしっくり
くる色合いだったわよんv-344
キルトジャパンってキルト本の中では品位のある本だと思うの
ですが,その本に自分の通っている教室が載るって,すごく
名誉なことだと感激してますよ!
仙台ばかりでなく全国的にも有名なお教室だと思います♪
是非みてみてね!・・・私いないけど?がくっ

おめでとう~

v-315おめでとう~~v-300
今頃でごめんね~e-443
素敵な1年になりますように~~~v-353って
楽しんでるようでこちらもにっこりですe-454
そろそろ花見かな?
イッパイやりたいもんですねe-456v-275

ぽんぽこ大臣

ぽんぽこだいじ~~ん(≧∇≦)ノあざーーっす!
いやぁ~,歳くっちゃいましたけど,早目に追いついてくださる?
まいていこう~~@@

桜といえば,去年の青森を思い出すよ~♪
ほら,パスタ屋さん行ったじゃん?あそこらへんの団地は
桜の並木道の名所なんだよね~~v-252v-252v-252
懐かしいよ(T-T)  泣いちゃう!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
