スポンサーサイト


エンゼルストランペットバッグ・しつけ終了~

んふんふ(*´v`*)
ありがたき幸せ・・・♪
奥たてまつりの謎が解けました。
お優しいコメントに感謝します  ペコッ!


今日しつけが終わり,これからキルティングが始まります↓
(ちなみにアップリケは たてまつり で縫いました♪)

tora_bag_situkeowari.jpg

どういう感じのバッグになるのか見てみたかったっていう
衝動を抑えられずにここまで作ってみたけれど,

おやおや?

要キルティングばかり増えてない?(  ̄∀ ̄ )
ん~,これからしんどいかもしれない・・・。

おっと,今からこれの前に課題のタペの方のキルティングやります!



be_flo1.jpg
ベランダ用のお花はまだちょっと早かったかな?




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってるね

ベランダのお花、そろそろわたしもやらなくちゃ・・・って遅いか?

花粉症つらくて、そとにでるのも大変です

No title

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆ こんばんは~*
ハワイアン~すごい早い進みですね♪♪
”まつる”関係がちょっと苦手な私には、ハワイアン作品を
続けてつくるぐるぴょんさんが すごいわ~あやかりたいわ~。
↓のまつりの画像みながら、ふと疑問。。
ぐるぴょんさんって、左利き??

No title

喜んでいただけて
なんだかこちらまでうれしくなってしまいました(*^_^*)

私も

私も花音さんと同じ疑問…
でもでも 確か右利きだったような…

左だっけ??

ところでかわいいなぁ
エンゼルストランペットー
あー パイナポーと一緒につくっちゃうよーこれ
感染しちゃうよーこれー

りょうちゃん

りょうちゃん,今日は15時くらいから黄砂が飛来するそうだよ~。
花粉より細かいからますますしんどくならないようにね~@@@

お花遅くないぞぃ♪
むしろこれからっしょ!
今年はベランダ賑やかにしようかなぁ~♪おさえようかな?笑
お花買いに行こうよ!もう少しあったかくなったらでもいいからさe-113

花音ちゃん

(*゜▽゜)ノノ"トントン☆ ll ドア ll ヾ(´▽`*)ゝ♪はい,どうぞぉ~♪
ハワイアンってまつり縫い楽じゃないですかぁ?
できればハワイアンだけ作っていたいくらいノリノリですよv-221
花音ちゃんこそ,憧れのキルトで大きなバラの生地をたくさん
アップリケしてるよね~♪そういうアップリケもしたいな~!

ところでアップリケの画像・・・。
作業途中に適当に撮ってしまったのですが,縫い始めのあたりが
写ってるのね(;◎_◎)ゝ
いやはや,ややこしくて申し訳ないですが,右利きです!笑

もと家庭科の先生さん

あは♪嬉しかったですよぉ~!
謎が解けてスッキリもしましたし!(≧∇≦)ノv-238
ちゃっかりブログの中で聞いてみるもんだなぁ~って
思っちゃいました~!←調子に乗るな~笑

jillちゃん

ひゃはは!(*´艸`*) 画像ごめん,途中で適当に撮ったから
左利きに見えてるよね~?ぶふっ
糸を一旦切ってから写したやつなんだよ,これ~。右利きでした!

じりーちゃん?←愛称チックに
作りなよ!!どんどんこさえちゃいなv-10
これもキャシーさんの本だよん♪みてみそ~♪わくわく♪

やん

ジルだよー
ジリーでも いいけどーv-344

解決&納得v-283
そうだよねー 右だよねー

jillちゃん

昨日はあじがどぉ~v-10ハッピーな1日でした♪
右利きでしたでしょ?笑

つぅか,じるばちゃん?←・・・
あなた,さっくさく派だねぇ?
あくびさんに続くルーキーだね??v-355

(´ノω・。)くぅ~!あたいもぐわんばるっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
