スポンサーサイト


ハワイアン・トランペットしつけ

土曜日はフラダンスサークルにて,老人介護施設ボランティアへ
参加し,わたくし晴れて舞台デビューをして参りました~! パフー

お姉さまより緑のロングドレス(ムームー)をお借りし
実は1曲も踊れる曲がない私は最初 「 曲かけ係 」 で黒子のような
お手伝いをしておりましたが,1曲だけ簡単な曲があり,

『 これならあなたも踊れるから踊ってごらんなさい

というリーダーの優しいお言葉に甘え,おじいさまおばあさま方の
前で,恥ずかしながら初心者丸出し音頭・・・いや,ダンスを
して参りました(*v.v)ぽ♪

おじいさまおばあさまの輝く目と楽しそうに拍手をしている
姿を見ましたら私も大変感激いたしまして,おかげさまで私の中の
何かが目覚めましたよね,これ・・・(  ̄∀ ̄ ) ビクッ

本当は人前で何かをすることが凄く苦手なんですけどね・・・ドキドキ

またサークルのイベントがあったら必ず参加したいと思います


そんなこんなでまたまた楽しくなってしまったハワイアン!
日曜日も友達と旦那様と一緒に長町モールのハワイアン店へ
お買い物~~♪
フラダンス用の髪飾りや常夏の香りが素敵な入浴剤,石鹸,
ボディークリーム,ついでに友達とお揃いのトップス等,
こまこまとお買い物を楽しみまして,気分はあろ~は~です!(謎)


んで,今日はこんなことしてます↓
bag_tora1_nokasi.jpg
まさにフラダンス用の私のバッグ(トランペット)です!

でもこれは,だめだと思います。
今やるべきは課題のタペ。
気分転換ならおばあちゃんへのポシェット。
もしくはファスナーの練習のためのポーチ。
はたまた遅れまくっているストリッピー・・・。

それらをぶっとばし,普通に夢中になってしまいました・・・
た,たのしすぎて・・・止まらない(T-T)

kago_tip.jpg
だめなご主人様でつね~・・・




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそっ!

ハワイアン~楽しそうですね~^^
お披露目する事は 大事だもんね~!!
こんど、大きな舞台の時は ぜひとも見に行くよ~

課題も頑張れ~!!

いいじゃーん

エンゼルストランペット 超!大好きe-266
ダメだなんてー
大丈夫だよー

ぼかしなしの画像 見たーいe-454

あろ~~~はっ

デビューしたのね??おめでとうv-315
楽しかったでしょ??おじいちゃん、おばあちゃんはなぜか?ハワイアン好きよね~~
フラは自分に厳しく踊ると結構きついからムリせず、ね^^

今度また舞台に立つときは馳せ参じます

喜ぶね~

お年寄りの皆さんは嬉し楽しだったでしょうね♪
笑顔でいられるのが一番!
素晴らしいプレゼントですよ~

義母も約10年近く施設に入ってましたけど
元気な頃は園で行われる行事を楽しみにしてました。
子供に帰ってますからね。。。。

チクチクも色々完成してますね~e-460
ハワイアンに凝ってるのかな?
課題も頑張って下さいね~~~!!

すっごく冷え込んで寒い群馬から。。。

あくびさん

あくびさん,確かにフラダンスはスローテンポな曲だと
寝てしまわれる方もおりましたですよ?(#´∀`#)ゞ いやはや♪

か,課題~!
なんだか,やってもやっても進まないような気がします~!
神様遠のいたのかしら~~(T-T)

jillちゃん

あ,エンゼルストランペットだった~!
なんだっけ?って思いながら書いてた~笑
何故ぼかしたのか?
やってはいけない物を隠したい気持ちもあったので・・・汗

りょうちゃん

あろ~は~♪(*´v`*)ノ
おおー!自分に厳しく踊るかぁ~!かっけー!!
ってかね?厳しいも何も,どう厳しくしていいのかも
わかりませんよ?
教えてくれませんか・・・
このぎくしゃく音頭・・・e-263

No title

ハワイアンに、パッチ・・充実♪ですね~~(●>ω<●)ノ
ドレス(ムームー??カワイイ響きです)姿の写真もぜひ、見たいです!!
↓ポーチも沢山作ったのですねーー!
作りかけのモノが一つずつ減っていくとウレシイですね。
達成感が・・(^▽^*)
ハワイアンキルト、だいぶ増えたのでは?

Ba*Baさん

そうそう(*^∀^*)子供のようにはしゃいでいらっしゃったり,
お姉さま方のドレスに感嘆の声が上がったり,その笑顔も最高でした~!
施設の方に「初めて見た方もいて,できれば半年に1回くらい
来てほしい」とも言われましたよ♪
舞台って喜んで頂けるのも目的ですが,お披露目の場を
設けるっていう意味ではこちらも助かるので,そういう申し出は
大歓迎だったりします!

ちなみに課題がなければハワイアンしか作ってないなという程
今はまってますv-10

ミュータさん

達成感~!ほんとたまらないよね!笑
そういえばハワイアンはまだ4つしかできてないなぁ~。
あり?少ないな~。
ポーチをもっともっと作りたいので(プレゼント用に),
苦手なファスナー付けを早く克服しなくっちゃ!
を?ムームー姿!?(`艸´;) よし,今度撮ってもらおうか・・・怖
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
