スポンサーサイト


縫えない・・・手が~!

 お部屋のチューリップちゃんをば
tu1.jpg


今日はお昼からカレーを作っておりました 

我が家では にんにくのすりおろし をたっぷり入れるため
ただいま食欲を刺激する香ばしい香りが漂っております(*´艸`*)



・・・ので,ハッと気づいた・・・(*゚θ゚)ハッ!


手のにんにく臭さが何度洗っても取り切れてなぁ~~い!!

ってことで,今日のちくちくは見送りだなこりゃ・・・がっくぅ~!
ヘタコイタ~! m(__)m @@@






sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☆遊びにきちゃった!
(*´ー`) ムフフ
かわいらしいチューリップe-266
春だね♪

どんぐりちゃん

あ!どんぐり,こら!
捕まえたぞぉ~♪(`・д・)ノ~~~~(*´θ`*)ゞ
あったかくなってきたど~,遊びに来いや~!
今度は4人で動物園なんてどぅー?e-266

No title

ぐるぴょんのニンニクくせ~カレーe-431
頂きたいです~~ぜひに~~!(*ゝ艸・*)♪

きょうはお天気良くて花粉バンバンなんで、おうちでPC三昧^m^

りょうちゃん

そうそう,たまにはくっさいカレーも食べてみてよ♪
もうないけど~(*´~`*)もぐもぐ

旦那に「お前たちはよくそんなに喋ることあるなぁ~」
って言われましたけど,
そうですよ,
暇だしよく喋りますよっつーーの!笑

No title

memeだよv-415
とっても可愛いチューリップだねv-238memeが育てているイチゴも、葉っぱが出てきました。v-10

memeちゃん

memeちゃん~~~~v-222v-10
ピンクのチューリップ,かわい~でしょう~♪
memeちゃんのイチゴも順調に育っているんだね?
種から育てるととっても愛着が湧いちゃうよね~!
↑ (意味わかる?辞典で調べよう)
イチゴの実がなったら食べるのもったいないね~v-380

美味しそう~

ワタシもニンニク大好きよ!
スパゲッティ・カレー・野菜炒め・ラーメン・・・・
たっぷり入れちゃうよ。美味しいものね~

ついに!とうとう!!【キルティングの神様】が舞い降りて来ましたか~(笑
キルティングもちょっとしたコツを掴むとビックリするほど楽にキレイに出来たりするのよね!!
フープ使うとチョット針目間隔は広くなるけれど布が知事まないし綺麗に出来るのよね!
ウチのフープはアンティークキルトが掛かったままだけど。。。

アイリッシュタペ完成を楽しみにしま~す♪
群馬から応援してますよ

Ba*Baさん

群馬から声援がきこえまぁす♪(●・v・)b
にんにくたっぷり料理大好き仲間~!
おいしすぎて食欲増し過ぎちゃいますよね?

キルティングの神様はたまにお出かけなさるようで・・・笑
おお,フープを使うから間隔があくのでしょうか?
なるほどー!
あり?Ba*Baさんはあんまりフープ使われないんですねv-410
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
