スポンサーサイト


**エコフラワー**

去年の秋に町を歩いていて配られた
エコの種 なるものをその日のうちに小さなポットに
蒔いてみたら,最近つぼみが出てきて↓

eco_flo1.jpg
そしてとうとうお花が咲きました~(≧∇≦)ノ

高さ20cmくらいのこのお花。
・・・何ていう花なのかしら? ワカンナーイ

雪の降る中も頑張って咲いた花。すごいね~♪



ところでタペの画像は無しです。
なぜならかっこよく 「 ここまでできたー! 」 とアップするまでも
ないからです・・・
も,目標は,今週中にはキルティングに入りたい・・・です



周りのキルター様方に度肝を抜かれる毎日。
焦ってはいかん,焦ってはいかん。

・・・ん?

いや,

焦れ焦れ~~~~~~






sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ読み逃げばかりですみませんでした。
なかなかゆっくりコメント入れられる時間がなくて・・・。
ティッピちゃんの可愛らしさに悶絶してました(笑)。

タペの画像は無しですかぁ、残念~v-292
でもま、完成するのをワクワクしながら待つという楽しみは出来ました。
頑張ってくださいね~!

お花は何の花なんでしょうね?
色がとても明るいので元気になりそう。

No title

ちゃーす

パッチはいてパッチがんばってた?


「ECO」っつうくらいだから、「咲いて、キレイね、はい、おしまい」じゃないでしょ??

食べれる。。。とか?

発電する。。。とか?

バッグになる。。。とか?エコだけに?・・・・却下(ーー;)


ささ、リコメなんて書こうかな~^m^
なんて考えてないで、タペ。

焦れ~~~~~っ(--〆)

No title

↑↑あらん、memeのまま送っちゃった

ごめんあさせ~

No title

memeだよーv-16
お花きれいだねv-238
今、memeは、イチゴを、育てています!!

植物を、育てるのは、大変だけど頑張って育てるぞーーーv-91

oracionさん

いえいえ,スルーしてくださっても大丈夫ですよぉ~v-222(*^∀^*)
ティッピちゃんかわいいですか?おほほ♪
でもティッピちゃんは耳が大きくて目が若干寄ってる子で,
たまに「ねずみ顔だな」って思いますよ。←当たり前か・・・笑

タペ,トップ完成です!!でもこれからが本番です!!
キルティング飽きないようにしなくっちゃ~。

この花は「菜の花」かなぁ~と思いますが,小さい菜の花も
あるんですねぇ?黄色は元気をくれる色ですもんね♪

りょうちゃん

エコバッグ,却下~e-464
文章めめちゃんじゃないからすぐわかりますよ!(*´θ`*)ノ

口で言うより焦り感がちょっと薄くなってきたような気がしますので,
お尻を叩いてくださってありがたいっす!笑
よし,もういっちょがんばんどーー!!

memeちゃん

をーー!!いちご育ててるんだぁ~~!かわいー!e-243
自分で育てたいちごを食べれるなんてすてきだね~♪
愛情をもってお水あげるんだよぉ~(*´v`*)ノe-305

明日会えるの楽しみにしてま~すe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
