スポンサーサイト


ひたすらピースワーク

昨日は友達から借りた 『 せいきまつ 』 のDVDを見ながらちくちく。
今日は今日とて 『 デトロイトメタルシティ 』 を見ながらちくちく。

ヘビメタ聴きながらバラ柄ちっくちく?~~~~ sa2p.gif

閣下かっけー!
松山君もさいこー(*´艸`*)


そんで,どん!
1日頑張ってもこれだけです~(T-T)
先が長~い。
honka_ai_peace1.jpg
※ちなみに四角のパーツは4cmです。




これのざっと5,6倍は必要。

ん~,完成目標は3月中!って,やっぱり無理かな




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すてーき♪

いいですねー
かわいいですー

三月中にきっと終わるんじゃないかなー
早いもん 作業が☆

頑張ってくださいー

jillちゃん

をを~♪早いかしら?(*^∀^*)b やったー♪
この1点に集中できれば3月で完成するような気もしますが,
他にも・・・ね?手をつけて・・・ね?笑

そういえば,デトロイトメトーシテー系の音楽,
じるちゃんもお好きよね~♪のりのりでGOでぇす~♪

No title

完成まであと間がないじゃない・・・v-12


じゃ、当分お誘いしませんわ・・・・ぷぷぷっ

素敵な時間ね~

先日はポーチ見て頂きありがとう~
バッグを変えてもポーチをそのまま移動出来るのですごく便利に使っていますよん♪

こうの先生とのご対面は素敵な時間でしたね~
ぐるぴょんさんの興奮が伝わってきそうです(笑

ワタシもキルト展や作品展で有名な先生とお逢い出来るとワクワクドキドキ。。。得した気分になりますもん!!

藤崎ではお買い物もたっぷりでしたね(笑
次の作品も楽しみです~~

「ティッピちゃん」はハムちゃんですか?
次女のトコでも孫達にせがまれてe-247e-365を飼ってます。

りょうちゃん

ま,自分で決めた目標だけどね(o^-')b
じゃないとダラダラやっちゃうから。
そのうち煮詰まって「きーっ」っとなったら
お誘いいたしますわ~♪よろぴく♪

Ba*Baさん

ばっぐといい,ポーチといい,見る間に続々完成させていく
Ba*Baさんの手芸力に毎日圧倒されております♪
本当に手づくりがお好きなんですねぇ~(*´艸`*)
こうのさんに会えた興奮伝わりましたぁ?笑
舞い上がってしまってお恥ずかしいかぎりですぅ。
ティッピはハムスターのジャンガリアンちゃんですよ~♪
うさぎと亀さんですか?何かの本で競争してた?笑
本当は犬・猫・うさぎさんが欲しいのですが,うちは賃貸なので
ダメダメなんです~。亀さんは水の掃除が大変そうですね~@@

おじゃましま~す

こんにちは~!
るぱはなv-283(=あなたの愛人v-238)よ^m^
 ↑
この名前で誰かわかったら、お近くの携帯メールへご連絡を(笑)

頑張ってるな~i-184
そんなくるぴょんを尊敬してるッヽ(^。^)ノ

いつかうちのソファカバーつくってね♪
※5年後位でもいいッスi-88i-189

頑張ってますね

アタシも昔「聖飢魔Ⅱ←これでいいんだったっけ??」聴いてたよ
たぶん 蝋人形の館がブレイクしたあたり
アルバムかけて 姉と二人伊豆あたりへ「イチゴ狩り」とか草津に「スキー」へと出掛けたような…
懐かしい~CD借りてこようかな???

デトロイト… アタシも見た(テレビでやったやつ)
くだらないけど おもしろいよね~♫ 

それらを見ながら こんなに素敵なモノをチクチクしていたのね~
ある意味 スゴイギャップだよね・・・・。
3月中までに頑張ってちょ~♫

るぱはなちゃん

るぱはな!(*´θ`*)b ベタな名前キター!
って,私もインコの名前でしたわ~♪笑

頑張ってるよぉ~!でもそれは自分的にであって,
上級者の方々はこんなもんじゃないのよぉ,ほんとすごいのよっ。
下手すりゃ2~3日でバッグの1つや2つをこさえちゃうくらいで,
私ももっと精進しなくっちゃと鼻息荒くしてました~♪

ベッドカバーって大作やーん!Σ(`・д・ノ)ノ
10年待って頂けますか・・・e-259

まおさん

お♪閣下の魅力わかってらっしゃいますねんv-10
ギャップはあれど,つまりはノリが肝心なんですよ,のりが!笑
名曲こんなにあったんだなぁって今更ながら感心中!CD必聴♪
デトロイトも面白かった~!手元見てるから画面を相当見逃してる
気もするから3回くらい見直したよ(σ´・v・`*)
アイリッシュチェーンて単純な四角だからキルティングラインも
簡単なものでいいかと思っているので,案外頑張れば3月中に
できる気もしてきたけど,キルティングまでの準備がもたもた
しそうですわ~。やっぱり仕立てって嫌い~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
