

おねだりティッピちゃん

あ♪ みぃ~~っけ♪
onedari1.jpg

ねぇ,それちょーらい?
onedari2.jpg

ねーねー,ちょーらーい♪
onedari3.jpg

ふんぎー!ちょうらいってば~。
onedari4.jpg

ごぉ~~~~ん・・・・・・哀愁~。
onedari5.jpg

やっとでブロッコリーゲット♪
onedari6.jpg

ティッピちゃん,連れてきてから倍近く大きくなったけど,
さすが女の子,先代のオス2匹衆よりも一回り小さいかも?
そのかわりすばしっこさはダントツですが (;◎_◎)ゞ

ところでアイリッシュチェーンのタペ,明日の教室までに
トップを仕上げて行きたかったんだけど,たぶんむり~@@@

えー?1週間かけてできないの?
自分なりに何より優先で頑張ってるつもりなのになぁ~。
やり方が悪いのかな?
不器用だから?

でもま,今日もお天気のいいお外を無視して
頑張りまぁ~~~す (*´θ`*)ノ あははは~@@@
 






sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー 明日が教室の日だったんだー
お会いできなくて残念ですe-351
タペ頑張ってるみたいでe-266
仕上がり楽しみーe-266

はじめまして~

るぱはなです。(←誰か分かったらv-6v-5i-235
ティッピちゃんはお初だけど、ぴーちゃん?ぴーすけ?ぴー太郎??
いつもぐるぴょんには【ぴーちゃん】がいるイメージ♪

では、5年後位でいいので、我が家のソファカバーよろしく~v-354

No title

『なによりもタペを優先す』
ぐるぴょんの言葉に偽りあり

昼間はくねくね腰踊りを踊り、夜な夜なチャットまがいなものをし、
ティッピ、ティッピと目じりを下げるあなたに・・・
タペを優先する気など・・・ない!

あら、るぱはなさん^^
ごきげんよう

jillちゃん

そーなのね~!水曜日にお休みってことは
金曜日にずれるんじゃないかとひそかに楽しみに
してたんだけどなぁ~(〃´・ω・`)ゞ ざ~んねん!
来月は一緒にちくちくしたいなぁ~♪
タペは頑張ってるって言ってるわりに進んでません~!
たーすけて~~~!v-356

るぱはなちゃん

かぶり投稿キター!(≧∇≦)ノ どんだけパタパタやねん♪笑
あざまーすv-218
をを~!確かにインコにも「ピー助」っていたわよ~!
でも青森でおととし亡くなった愛鳥グルミット君からとりました♪
あ,そういえばはなちゃんってきじ柄っていうの?三毛ちゃんかい?

りょうちゃん

ギョエッ!!!!!(´゚艸゚)ブッ
さすが,りょうちゃんはあなどれん・・・うぐぐ
確かにフラにも夢中になってた!
チャットまがいの怒涛のメール嵐にも夢中になったし
ティッピも暇さえあればいじくってたさー!
が,しか~し!土日にお出かけもせず家にいたのは
私的には珍しい快挙なんだよぉ~~!(´ノω・。)えぐえぐ

って,言い訳に必死か!笑

No title

おほん
ところでレデーたち、
何か足りない気がしません?

一人足りなくありません?

わたくし達の急速、かつ、迅速な接近活動についてこれていないレデーがおりましてよ

誰か馬車で迎えにいって差し上げたら?

りょうちゃん

あのレデーは,ぽいっ!(*´・З・)ノ ~あのレデー
パソコンに向かってる姿が想像できないものぉ~。
るぱはなちゃんなんて携帯から書いてくれたみたいなのにさ?

No title

memeだよ★

ティッピちゃん可愛いね☆
会ってみたーい!★

それと・・・
おひなさまパーティーしようね!!

memeたん

memeた~~~~んv-10e-51
きゃー♪めめたんからのお誘い嬉しい~~~!!
大喜びで空を飛んでかけつけますよぉ~~♪♪♪
ティッピちゃんをポケットに忍ばせて行こうかしら?(*´v`*)v-345
あ,やっぱりおしっこされるからやめとこ・・・笑

memeたん

追伸:

・・・めめたん?
パソコン打てるの?これ全部めめたん打ったの?
てっきりママだと思ってたけど,
小学校5年生ってそんなこともできるの?
すごくない???Σ(`・д・ノ)ノ

No title

がんばって打ってます☆

これからも、よろしくです!!v-238
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
