スポンサーサイト


フラデビュー♪

アローハー

わたくし本日フラダンスサークル初日です!!!
ので,午前中に早速パウスカートを購入してきました~~

aloha_me.jpg

きゃぁ!
ウエストの太さがわかってしまうところが若干痛々しい
気もしますが,おニューのピンクのパウがあまりにも嬉しかったので
思わずパチリです (*´艸`*)  おほほ~

るんたった~♪るんたった~♪

そしてずっと新しい本出ないかな~と待っていた菊池洋子さんの本と
キルトジャパン3月号ゲットです!
quiltbook1.jpg

はぁ・・・。
それにしてもストリッピー,もう3つ目なのにまだ全然縫い始めて
ないのですが,遅すぎだろうか?

上級者の方でもつぼみのアップリケに時間がかかるとおっしゃって
いるみたいなので不安です。
でも今週から課題の応用編のタペ始めるしな~。

あ,また頭だけ忙しい!
とりあえず,できることから頑張ります! 




sba.gif******************sba.gif
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif
        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは★
わ~~(>▽<●)ノ
フラダンスを始めたのですねーー!!
楽しそうだし、美容にも良さそうです(のuの)
ピンクでふわふわのスカートがテンションあがりますね♪

ハワイアンキルトだけでなく、フラも・・!
忙しそうですが、パッチワークの方も楽しみにしていますね(^^)

No title

こんにちは~
フラ、始めるんですか!ステキ~(人´ω`*).。:*゜
ハワイアンキルト&フラ、すっかりはまってますね~ヽ(´▽`)/
フリフリ、見たいわぁ(*^m^*) ムフッ

ストリッピー、私もこれからなの(^▽^;)
作られてる方達のコツをお聞きしながらゆっくり始めますわ(^▽^;)

アロ~ハ

アロ~ハぐるぴょん

初日いかがでしたか?

ピンクのパウもお似合いですよ

お顔も見えそうで見えない感じ?

うう~ん^^じらすな~

今度フラでジョイントしましょう・・・・・か?

ミュータさん

ミュータさん,あろ~~はぁ~~(*^θ^)ノ" ←浮かれすぎ
そーなんです!頭は年中トロピカルなんだけど,生活全般が
ハワイアンでトロピカルになりそうです~♪かぶれ?
フラダンスは楽しいし,中腰で腰ふりふりするのでじっくりと
汗をかくしで心にも体にもとってもいいと思います♪
一番年下なので皆さんからチヤホヤしてもらえるしで良い事づくめ
だったりもします(*´艸`*)なはは
パッチのハワイアンも発色自体が目に綺麗でおススメですよ~!
ミュータさんもいかが?

tomoちゃん

フラ始めたわよ~~(人´ェ`*)♪
パート探しより先に趣味の方に走っちゃってますが,
フラダンス超~~楽しいよぉ~~!
気持ちいいし皆さんのふりふりが素敵なので見とれてしまうし,
自分もたまに様になってると嬉しくてしょうがないです♪
tomoちゃんもいかがかしらん?笑
ところでストリッピー,もう新しいの頂きまして手元に3つも
貯まってます・・・が,課題で初めてのタペもあるし手をつけられ
ないでおります。いつになることやら~。あとでtomoちゃんにも
作り方のコツお聞きしますね~(`艸´;)

りょうちゃん

りょうちゃま,あろぉ~~~はぁ~~(*´v`*)ノ♪
初日楽しかったー!そんでもってピンクのパウも素敵だって
褒められた~~♪そして踊りもちょっぴり褒められた~~♪
ので,すっかり 「 うかれぽんちき 」 でおりました~。
ジョイント!!!きゃー!!嬉しい~~!!
つか,りょうちゃんから振り付け教わりたいんですけど!是非
お願いします~~!えー,すっごい楽しげじゃないのさ~?!
memeたん先輩にも是非ご教授お願いしたいです!よろしく
お伝えくださいませ!!恐縮でっす(・へ・)ゞ

こんにちは☆

フラダンス始められたんですね☆
いいなぁ~♬
ピンクのパウスカート素敵です!
私も昨年の夏、フラの体験レッスンを受けてきたのですが
それっきりになってしまって。。。(・"・;) ウッ
今度 詳しくお話しお聞きしたいですぅ~☆☆☆
フラって 優雅に見えるけど
とっても体力使いますよね!

(* ̄∇ ̄)ノハロー!

(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♪
昨日は藤崎でご一緒できて楽しかったです!
あっという間でしたよね~~♪

フラはじめられたんですね♪
私の実家の母もフラを数ヶ月前からはじめて、パウスカート作っていましたよ~!

余った生地でパウケースも作ってなかなか良かったですよ!

買うと高いですもんね~~。

先日両親ハワイは行ったので、また生地だけ買ってきたようです~~!
何枚パウスカート作るんだかヾ(;´▽`A``

またお教室でご一緒できるの楽しみにしてます~(*´∀`*)ノ”

きゃ~

v-10
パウ姿かわいい~~(*^^*)
やっぱりピンクいいね(゜∇^d) グッ!!
とっても似合ってるよん♪
顔出しでも全然大丈夫だったのに~^^

ぽんぽこちゃん

あ!ぽんぽこちゃ~~~ん(≧∇≦)ノv-238いぇ~い!
顔出し無理~~!仙台来てから更に太って顔ぱんぱんよ?
びびるよ?笑
ピンクどぉだい?華やかで若いっしょ?爆!
ぽんぽこちゃんの好みのオレンジや緑もいいな~と思うし
全色揃えたくなったよ!あ,また散財するっ・・・。
一緒に踊れたらよかったなぁ~って改めて寂しく感じる今日この頃。
青森遊びに行ったら是非ランチしようねぇ!。・゚・(ノε`)・゚・。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
