スポンサーサイト


新入りのハムちゃん♪

ムフフ♪ (*´艸`*)はーと

金曜日,暇だったもんで,ついうっかり・・・
連れて来ちゃいました~♪ 


お?
ohatu1.jpg

お?お? どこだここは?
ohatu2.jpg

あ,こっちにきづいた♪
ohatu3.jpg

出た~~!
ジャンガリアン(ノーマル)女の子♪
ohatu4.jpg

ティッピちゃん 』 です ねこちゃん
ohatu5.jpg
ふぎぃ~!何かちょうら~い!
もうお転婆ちゃん jumee☆faceA63

とってもちっこくてきゃわいくてたまんないのに
残念,お家に慣れるまで暫くは,いじってはいけませんのです,はい。

早く遊びたいよぉ~!
(その前に課題終わらせなさ~い)
てか,暇つぶしだなんて言ったりしてごめんなさい (*´v`*)ゞ





sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわぃぃぃ!!!
新入りのハムちゃん、お迎えになったんですねv-291
小さくて可愛いですぅ。
一度、友人宅でジャンガリアンハムちゃんを触らせてもらった時に我が家にもお迎えした~いと思ったのですが、我が家にはネズミ(おもちゃですが)を追いかけるのが大好きなニャンコがおりますので・・・(^^;)
ほんとに可愛いな・・・。

おぬしティッピと申すか

ティッピかわいいのぅv-10
やはり新入り娘を連れ帰ったか・・・ぐるぴょんよ

触ってみたいよのぅ
フワフワなのかのぅ

oracionさん

あら!それこそ「トムとじぇりー」みたいですね~♪
テレビで猫ちゃんとハムちゃんが仲良くしてるのを見たことも
あるので,もしかしたらあんこちゃんもハムちゃんと仲良くなる
かも?!(*´艸`*)って,かけかぁ~い!笑
ティッピちゃんは機敏で賢い子でして5代目なのですがそれぞれ
性格が違うところがおもしろいです♪
これから楽しくなりそ~♪

りょうちゃん

ひゃはーー!(*´c_,`*)ゞ
寒いから飼わないって言ったばかりなのにねぇ?
衝動に駆られてもうた~!笑
まだお家に慣れてないので触れないんだけど,手になつかせて
りょうちゃんの手に乗せれるようにするからねん♪
そのうちジュリの背中に乗って歩くかも?なんつってe-266

No title

私も犬を飼う前にジャンガリアンの女の子を飼ってましたe-267 
かわいいですよねe-266。ただ夜e-15ガラガラと、うるさかったかな~e-258 
 
慣れてきたら、いろいろな道具が欲しくなるかも・・・家につながるクネクネした道など、見ていて楽しかったi-185ものです。

おおっ w(*゜o゜*)w

こんにちは~*
家族が増えたんですね~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ティッピちゃん、早くお家&家族になれてくれるといいですね♪

うちも、ずっと前に姉がジャンガリアン飼ってて、
姉には懐いて跡をついていってたなあ~。
私は、ゴールデンハムスターを飼ってたの♪
これが!! めちゃくちゃ やんちゃ(♂)だったので、
夜の車ガラガラが 半端なく凄かったの~~。
5年もそばに居てくれました♪
小さな姿でも、ちゃんと懐いてくれるのは可愛いですよね~*
ティッピちゃんのナイスショット、楽しみにしてマ~ス♪

みっちぃちゃん

わぉ♪ジャンガリアンの女の子いたのね~♪
回し車は消音タイプなので全然うるさくないんですよv-218
そして11月に男の子が2匹亡くなったばかりなので道具も
おさがりで間に合いそうです(*´v`*)
なんか凄く活発な子なのでよく売ってるくねくね道とかも
ほしくなっちゃってます。きりがないよねi-236

花音ちゃん

きゃー♪後ろから付いてくるなんてかわい~!
そのくらいなついてくれるくらい私もいじりまくりろうっと♪
ゴールデンは大きめなのでちょっと怖いんですよねぇ~。
でも寿命が5年てジャンガリアンよりやっぱり長い!
しかも頭良さそう~!
ティッピちゃんも早くなついてもらって手の上で寝てくれるまで
頑張ろうと思いまぁす♪早速いじろう~!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
