スポンサーサイト


お気に入りのスキンケア

私の夜のお手入れに欠かせないお気に入りちゃん達↓
cosm1.jpg
バラの香りとピンクに弱いので容器もかわいらしいコスメが
お気に入りです ローズ
でもあまり香りがきつすぎても頭が痛くなってしまうので
ほのかに香るものを使っています

左の ジョンソンドリーミースキンローション はかなり前から
気になっていたのですが,ようやく最近購入~。
フレグランス配合なので,と~っても素敵な香りがします♪
(あ,今更だった?)
まるで 『 いい女風 』 になったような名のとおり夢見るコスメ!
おすすめです(*´艸`*)

そして右から2番目はハンドクリームで一番のお気に入りの ティファ きらきら
さらっとした感じが楽だしバラの香りも優しいので好きです。
お値段もこれで360円? なのでほんとお気軽に使えます。



po_hawaii_3.jpg
さて,おこたの上には作りかけのポーチがホーチ(?)して
ありますが,これを横目に今からお買い物をしてきまぁす。

でもお友達も言ってたけど,仙台ってほんと風が強い!
今日もお布団干してますが,今のこの瞬間に落ちてますねぇ・・・。
1月にお布団が干せるのはびっくり嬉しいですがねぇ?どうよ?
風の音が怖くて眠れないなんて初めてですわ~。

んで,こんな日に買いに行く今日のお買い物は
とーーーーーっても楽しいお買い物に~~


・・・なるかな?いるかな?
それはあとのお楽しみです(o^-')b






sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

同じもの♪

こんにちは~*
わぁ~~ほぼ半分、私も同じ物を使用中です♪
左端のと、薔薇園のと、ハッピーバースディと♪
『薔薇』『ピンク』、私もめちゃくちゃ これらに惹かれます~*
ティファ、試した事がないので、興味持っちゃった♪

ハワイアン、いっぱい作られてますね~♪
ハワイアン、元気なぐるぴょんさんのイメージにマッチしますよね♪
フラも 似合いそう♪♪
って、勝手に妄想しまくって~失礼いたしました~(´▽`*)アハハー

ぐるぴょん風の子不思議な子

ぐるぴょ~ん 仙台の風に負けてはいけません
この風の中でも、どうぞおしゃれをしてお出かけくださいませ
でも髪はおまとめくださいませ
グロスに髪の毛ベタ~ッ・・・・・
髪の毛舞い上がりモワ~ッ・・・目も当てられません
・・・・で、なに買ったのかな~?

『happy bath day』私はジャーの方愛用してますよ
バラの香り最高です
そのハンドクリームは興味ありますね~

花音ちゃん

花音ちゃん,あろ~は~♪(*^θ^)ノv-297
気分は既にハワイアンダンサーです。笑

花音ちゃんのお宅を見れば一目瞭然!白基調のかわいい
ピンクの小物達に囲まれていて,うっとりと見ていますよ~!
作る作品も全てプリティー!憧れますわ~v-345
是非ティファもお仲間に♪さらっとしてて使いやすいよ~。

りょうちゃん

お♪
おりょうさん~,毎度~~(*^∀^*)ノv-254
今週の薔薇ガーデニング展,楽しみだ~~!
ん?ジャーとな?よし,今度みてみよう。そして真似しよう♪
つぅか,仙台の暴風雪注意報,本気で注意っすよぉ。
あまりの強風にマンション購入もためらっちゃうなぁ~。
って,仙台に住むかわかんないけど?
でもモデルルーム見に行きますけど?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
