

フラワー・アレンジメント/ポシェット

etsu_dkan.jpg

bo_c23.gif 今日は,タブ作って,Dかんを縫いつけて,




etsu_ura.jpg

bo_c23.gif 中袋をパイピングのきわにまつりつけて,





etsu_last2.jpg

bo_c23.gif 出来上がり!・・・っと言いたいところですが,ボタンつけは明日♪


そうして明日,叔母に送ります(・c_,・。)ゞ
小さいのに(18cm×17cm),こーーんなに時間かかるなんて~!
また明日,明るい所で完成した写真撮りたいと思います♪





l_d24.gif
ところで今日,フラワー・アレンジメントのサークルに
初参加してきました花


flower4_8_28.jpg


これは初心者用の 『 ラウンド 』 というもので,
どこからもバランスよく見えるようにするやり方だそうです。
時間いっぱいかかったので,バランスとか
考えてる余裕なかった~あせ

隙間あいてる~(#´∀`#)





sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     クリックをぽちっと宜しくお願いします!
          励みになります('-'*)




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

バック完成ですね(^^)
小さい物って以外に作るの時間が掛かりますよね~
叔母様きっと大喜びね!
ワンブロックはいつから~?
お互いに 楽しみましょう(^O^)

素敵なポシェット、あとはボタンだけですね。
来月からの1ブロック、どんなパターンなのかな???
楽しみにしてますね~。

e-343みゆきさん
ポシェット手間がかかっちゃって1ブロックにまで
手が出せないでいましたが,やっとで完成ですぅv-406
みゆきさんも1ブロック着々と増えてますもんねぇv-411
私は明日からかなぁ~♪これからも楽しみにしてます!

e-343Rioさん
1番人気はRioさんの作られている「ナインパッチ」
みたいですねぇ~♪それもいいなぁ~。
私は一応月曜日から「コートスクエア」を予定してます!
作りたいものがたっくさーんあるので,気分で色々
作っていきたいと思います(*´艸`*)楽しみ♪
なるべく,毎日を目標に!・・・皆さんの
見てると脱帽しちゃいますもん♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
