スポンサーサイト


Kathy's シンブルちゃん♪

          ahirl.gif
~~ Happy Merry Christmas 

皆様はどんな素敵なクリスマスをお過ごしですか?
我が家は昨日,さぼってスーパーからオードブルやらを買い込み,
旦那様が買ってきてくれたシャンパンを飲みながらテレビで
大笑いしながらの,のんびりクリスマスでした。

今日も簡単にオムライスでいいかな~('-'*)♪
ってか,めんどくさがりでごめんなさいませ jumee☆luvcookL4 汗


そして今日,キャシーさんのネットショップで購入した
カラフルなシンブルと本が届きました~~ねこちゃん きゃー♪
kathy_book2.jpg
いぇ~~~~~~~い! jumee☆SaturdayNightFeverL

このかわいいカラフルなシンブルが欲しかったのよぉ~!

kathy_sin.jpg

でも,あっ?・・・

キルティングするものがない・・・(  ̄∀ ̄ )汗
試せない??

ううう,年明けまでお預けかな。

でもこれ今日届くなんて,まるでクリスマスプレゼントみたいじゃない!
わ~~い,なんだか嬉しいなぁ~~♪
ほんとはもう一つ水色も欲しかったんだけどまた後で~♪


ちなみに,新車のプレゼントにって頂いたアレンジメント♪
au_flower.jpg


シックな感じがとても気に入りました~!あざました~!


ってか,今日でクリスマスツリーを片付けるのが
とっても寂しいです。
ピカピカ綺麗だったなぁ~(人´ェ`*)また来年までお休みね キラリラ


よーーーーし!!
では昨日の残りのケーキ1ホールの半分を一人で頂きまぁ~す heart2
もうこの際,太ったっていいわい (*ゝ艸・*)きらきら




sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
このシンブルかわいいですよね~私も先日キャシーさんの展示会で手にとってみてしまったわ。。。
いつも金属のシンブルなので、結局買わなかったけど…使い心地がいいのかな?教えてくださいね。
この本も素敵ですよね。

blueroseさん

きゃー!(*・艸・)♪
キャシーさんの展示会に行かれたんですね~!
いいなぁ~!私は逃してしまいまして,今とっても後悔です。
色々なものに興味が出てしまっていてハワイアンもその一つ
なのですが,アップリケ自体が苦手というのもあって,ただ
本を眺めているばかりですぅ。
練習しないと何も始まらないのに?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
