スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

何と!昨日お友達からとっても嬉しいプレゼントが
届きました~~!(≧∇≦)ノ きゃーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


じゃぁ~~~ん きらきら絵文字名を入力してください
s_bag1.jpg

花柄好きの私の好みを知っていてくれている彼女。
かわいいバラ柄~ ポッ さっすがぁ~~ heart2

私のイニシャルモチーフもついてます ねこちゃんはーと3つ

s_bag2.jpg

そして何とこれ,リバーシブルで使えるらしいのです jumee☆surprise2
s_bag3.jpg

こっちも素敵~~~ きらきら
2つバッグを頂いたようなものよ?笑

このバッグを持ち歩く時はおしゃれしなくっちゃね(ノc_,≦*)

ありがとう~~!
勿体ないけど毎日愛用しまぁす♪





sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おくらばせながら、展示会お疲れ様でした。

本当に、素敵な展示会でしたよね~!
来年も頑張りましょう~~~e-68

素敵なバッグですね~。
私は、中布が好みかも~~!
いいですね~。素敵なプレゼントをしてくれるお友達がいて!
素敵~。

知り合ったこの機に、ぐるぴょんさんのブログを私の方からリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
同じFC2さんなので、ちょちょいと、勝手に貼らせてもらいます。
もし、ご迷惑でしたら、おっしゃってくださいまし~~!

お教室でお会いしましたら、仲良くしてくださいませ。

ibupocoさん

こんにちはぁ~~♪
あ!私ったら画像提供のお願いだけしてリンクのお願いを
していなかったのにちゃっかりibupocoさんのリンク貼って
しまってました!すみませ~ん!m(__)mペコッ!
もちろん是非リンクお願い致します~♪失礼いたしました!

お友達からのプレゼントってほんと嬉しいものですね~(*^∀^*)
心がほんわか温まりました。裏の生地好きですか?よし,
そっち側にしておこう~笑
是非是非今度はお教室でお会いしたいでーす!

お疲れさまでした。

作品展お疲れさまでした。
そして大成功おめでとうございますe-405
ぐるぴょんさんのタペも素敵~~
バッグやティーコゼーも可愛いですね。

先生方や先輩方の可愛くて優しい作品達、どれも素晴らしいです。
立派な方達に囲まれてチクチク出来るぐるぴょんさん羨ましい限りです。コレからが楽しみですねe-284

ソチラは寒いでしょうe-60
風邪をひかないように気を付けて下さいね。
元気に年末&新年を迎えましょ~~~

Ba*Baさん

ありがとうございまーす!(≧∇≦)ゞ
私のタペは未完成のまま出品しちゃいましたが,お陰様で
来年の目標ができまして張り合いもできましたよ♪
立派な方々と言えばBa*Baさんのお傍で是非ちくちくできたら
この上なく楽しいだろうなぁ~~っとも思うのですが(T-T)
こちらも寒くなってきました。Ba*Baさんも風邪を引かれないように
温かくお過ごしくださいねe-489
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
