スポンサーサイト


作品展大成功,おめでとうございます!

ローズ2~作品展画像紹介です~ ローズ


夢のような作品展も昨日で終わり,わたくしは最終日
だった昨日も,お片づけの今日も参加できず,
何やら心にぽっかりと寂しい穴が開いております(T-T)

会場には全国から先生のファンの方々が大勢いらっしゃり,
大変な賑わいでした。さすがです!

私はまだお教室に3回ほどしか参加していない新参者
なのですが,初めてお会いする教室の諸先輩方々とも
お会いすることができ,皆さん目の輝きが物凄くキラキラ
した方々で優しくて,素敵な方々ばかりでびっくり
しちゃいました!
ほ~んと,作品に人柄が出るのねぇ~ポッ

ってことで,とっくに皆様方は各ブログにて紹介をされておりますが,
こちらで私も先輩方の素敵な大切な作品をいっぱい紹介しちゃいます ↓

いらっしゃいませ♪受付とコーヒールームでございます♪
coffeeroom.jpg


入り口から入ったところです
tenji1.jpg



これは私の製作途中のタペでございます・・・jumee☆sweat2Rr
tenji2.jpg


真ん中のバッグ・隣のティーコゼも私です
teni3.jpg


クリスマスコーナー・ブーツとミニ額縁が私です
tenji4.jpg


先輩方の作品です
tenji5.jpg



クッションコーナー
tenji6.jpg


ひより先生の作品コーナー
tenji7.jpg


上に同じく。きゃわい~♪
tenji8.jpg

こちらもひより先生のコーナー
tenji9.jpg

皆様の大作です♪かわいすぎる(´ノω・。)
tenji10.jpg


っと,今日は半分まで!
またもう半分ご紹介しますね♪(≧∇≦)ノ いやっほぉ~~~ぃ♪



ところでひより先生の人気のお教室。
なんともう生徒数がマンパイということで,
わたくしはぎりぎりセーフだったもようです!!
ふぅ~。あっぶない~ (`艸´;) 
私って今年,案外ついてるかもしれないわ・・・sn2
って,申し込み中の皆様ごめんなさい m(__)mペコッ!



sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

作品展 初参戦!!おめでとうございます!!
キルト頑張ったんだね~ とっても素敵 残りのキルトも頑張って仕上げて upされるの待ってますね。
私が通っている教室は 作品展等がないので(遥か昔に一回やったきり・・・) あんまり張り合いがないのよ 発表の場って やっぱり必要だよね。
本当にお疲れさまでした。

まおさん

まおさ~~~ん♪(≧∇≦)ノ
見ておわかりになりますとおり,途中で提出してしまいました!
ごめんね~!まおさんも頑張ってるとは思ったんだけど,
ひーひー言ってしまいましたぁ~(T-T) ゞ
フープの感じも好きなんでこれはこれで制作途中を見て頂いて
良かったらしいのですが,私だけでしたよ・・・半端は・・・大汗!
来年はびしっと何か作ろうと思いますので目標ができたのも
とっても日々の励みになります♪
まおさんのお教室の先生にお願いすればやってくださるのでは?
行けたら行きたい~!!是非やってくださ~~い!!

おつかれさまでした~*

ぐるぴょんさ~ん(*^^*)素敵な画像がいっぱいですね♪♪
撮り方も アングルも すっごくお上手ですよね。
私の画像、全部暗いの。。。(;^_^A アセアセ・・・
カメラの腕 上げなくちゃだわ。

展示会、準備含めてお疲れさまでした!!
もう~見せたかったですよ!!
ぐるぴょんさんの製作中のキルトに
みなさま(団体さま)が群がって「すごいね~すごいね~」って
言ってる所を。。。

来年まで、また作品貯めなくちゃですよね。
案外、一年って早かったりしますもんね。
またお教室で仲良くして下さいね~。

花音ちゃん

きゃー花音ちゃん,お疲れさまでした~~♪(*^θ^)ノ
レジ操作ありがとうございました~~~!私たいして何もお手伝い
してないんですよねぇ~!でもご一緒できて楽しかったでーす♪笑

写真はそれこそ花音ちゃんのブログに飛んでもらった方が早いわ
と思った程たくさんの素敵な写真に感激してましたよぉ~!
私こそもっときちんと角度とか凝ればよかったかしらと反省です!

制作途中の展示は私だけでしたねぇ~(*´c_,`*)ゞ あれ?って思ったの
ですがお役に立てたようで何よりです・・・照

来年の目標もできたし張り合いもあるし,何より花音ちゃんが
たくさんの作品出品の他に毎日かわいらしい販売品を作って
らっしゃる姿に驚きまして,器用さとセンスと技術とやる気,全て
勉強になりました~!私もがんばるぞぉ~!
来年は完成品を・・・(*´艸`*)

こんばんは☆

ぐるぴょんさんの写真 とってもキレイ~ ☆
今度 撮り方 教えてくださいませね!
制作途中のタペ。
お客様が 「こうやって作るのね~」 と真剣な眼差しを
送られていました (゚・^*)

いつもあたたかいコメント ありがとうございます!
これからも 仲良くしてくださいね (*・・*)ポッ

にんじんうさぎさん

ありがとうございまぁ~す!
写真いくらか綺麗に見れてますか?
本当は1枚1枚アップでもっと繊細にお伝えしたかったのですが,
物凄い枚数になると思い遠慮してたら,逆に撮りもれていたものも
たくさんあり,自分でがっくりしてました(*´c_,`*)ゞ
皆さんのページに飛んで見に行って頂いた方が早いなぁ~と。笑
初心者の方々の中にはキルト綿の存在を知らない方も
いらっしゃったみたいで,喜んで頂けたら嬉しいです!
でも,間に合わなかったのに他に出すものもなかっただけ
ですが・・・おほほ♪
こちらこそ,これからも宜しくおねがい致しまぁす♪うきうき♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
