スポンサーサイト


作品展初日~♪


今日から3日間,作品展が開催されるわけですが,
私の売り子さん当番は明日。
でも今日はお友達が来てくれるというので大喜びで
一緒に観覧して参りました~♪ヽ(*^∀^*)ノ 嬉しー♪


一通り説明をしながら素敵な作品達を見て周り,
カフェスペースでゆっくりお茶してきましたいひひはーと3つ

そしてちゃっかり生地のお買い物。
kiji_sakuhinten.jpg
か,格安です・・・。

でも生徒なんだから少し遠慮しといた方が良かったかしらjumee☆sweat2Rr

そして何より,
『 初めての展示会でしょ?おめでとう~ 』
と言って,友達が花束をくれたんです~~(T-T)

感激しすぎてびっくりしちゃって,照れて,でも
しっかり見せびらかしながら得意げに歩いてきちゃいましたよ!
人生の中で花束を頂くなんてそうそうないよ?
私の作品はたいしたことないものだったにも関わらず・・・,
ほんと嬉しかったぁ~ポッ
ryou_p.jpg

心がすっかり潤った今日。
さて,明日もたくさんの方達にお会いできることを願って
会場にお手伝いに行って参りま~すオンプP2

ryou_p2.jpg


作品展の作品等をカメラで撮ってもOKなので
作品は明日しっかり撮ってきます!



sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明日(*^^*)

こんばんは~(*^ω^*)
明日、一緒のレジ当番です~。
どうぞよろしくお願いします♪
(さっき、レジ番してきました。。緊張しまくりました。。)

いっぱい買えたんですねーw(*゜o゜*)w 素敵な布ばかり♪
私、まだじっくりと作品を見て回って無いんです。。
ぐるぴょんさんの作品、明日こそ見つけますね!!

花音ちゃん

こんばんは~♪(*^θ^)ノ
こちらこそ,明日のレジ当番ご一緒宜しくお願い致します~!
間違ったら怒鳴ってやってください。笑
私もまだ全部をきちんと見てないのですが,花音ちゃんの作品が
よく目について,私の友人も「この方の多いね,すごいね~」って
目を細めて見てましたよ♪
私もご本人から説明を受けたりして,贅沢だな~って感動
してます!
明日楽しみ~♪♪♪ もたもたしないようにしなくっちゃ♪

作品展

お久しぶりです。sakuraです。
ご無沙汰しちゃってすみません。

作品展とても素敵なんでしょうね~。。(*^_^*)
近かったら絶対行きたい作品展だったと思います。
花束もとっても素敵ですね。明日はがんばってください。

それとお忙しい中申し訳ないのですが、
ブログをお引越ししたのでアドレスの変更よろしくお願いします。

sakuraのハンドメイドダイアリー
http://sakura-note.net/s/

sakuraさん

はーい!リンク直しておきますね~!(o^-')b
作品展は想像以上に素敵な会場になっていまして,
作品も多いし見ごたえ抜群だと思います!
リンク中のようこさんのブログにて既に詳しい写真が
紹介されておりますのでご覧になってみてください♪
sakuraさんの大作も是非間近で拝見できる日がくれば
素敵ですね~!あ,贅沢かな?笑

No title

こんにちは♪
作品展お疲れ様でした。
この3日間というもの、feliceの皆さんのブログを
ぐるぐるめぐっては、感動してました。
素敵な作品展でしたね~v-238
ぐるぴょんさんの作品も、是非見せていただきたいです♪
お買い物も楽しそう。。。

No title

こんばんは☆
作品展・・楽しそうですね♪
いろいろな作品を見ると、いっぱい刺激がもらえそうですし^^
お買い上げの布もステキです~
左下二枚は、色違い??かわいいです!

それにしても、花束を持って来てくださるなんて・・
素敵なお友達ですね♪
作品展の様子の記事、楽しみにしています。

monetさん

monetさん,こんにちはぁ~♪
先生の生徒さん第一号さんですね!敬礼!(≧∇≦)ゞ
作品展は想像以上に素敵で興奮して参加して参りましたよ!
そして皆さんとお顔を合わせる機会にも恵まれましてとっても
光栄でしたが,先生に「monetさんはどなたですか?」と
聞いてしまい,県外の方とは存じませんでした~m(__)mペコッ!
是非いつかお会いしたいなぁ~と思っております!
離れていても皆さんと心が通じ合っているのを感じましたよ♪

ミュータさん

こんにちはぁ~♪(*^∀^*)ノ
作品展って皆さんと一緒に作業すること自体もとても
楽しくて,日頃の作品を見ていただくのも毎日に張り合いが
出るし,とっても素敵なイベントだと改めて思いましたねぇ~♪
ミュータさんもたくさんのかわいい作品をどこかでお披露目して
みてはいかが?
左の生地枚は色違いですね♪
お友達の気の効き具合にびっくりしまして,感動致しました。
先生でもないのにお花を抱えて歩いて・・・照れました♪笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
