スポンサーサイト


** 作品展ありまぁす♪ **

私の通っているお教室で12/8~10まで作品展を
開催致します!↓
 
20091101021633fc1.gif

20091101022004cbe.gif

2009110102240860b.gif

ひより先生をはじめ,わたくしも尊敬するブロガーさんや
生徒の皆さんの素敵な作品が並ぶほか,
皆さんの作品が買えちゃったりしますし,カットクロス等が
破格のお値段だそうです~~(*´艸`*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてパックンポーチなどの講習会もありますし
興味のある方はどんどんいらしてくださ~~い jumee☆SaturdayNightFeverR

私も是非会場のお手伝いをさせて頂きたいと思って
おりますのでお会いできましたらどうぞ宜しくお願い
致しまっする!!jumee☆shy1


とは言え,最近ぱたぱたしておりまして,
自分の出したいタペはなかなか進まず・・・。
やばいっす(´ノω・。)

ま,最後まで勝負を捨てず頑張りたいと思います!



※ ibupocoさん,画像提供ありがとうございますオンプP2 m(__)mペコッ!


sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

タペの進捗状況どうですか??
ぐるぴょんさんも頑張ってるんだろうな~と
思いながら 私もそれなりに頑張ってみたよ~。
いよいよ作品展なのですね・・・・
日程に土日が入っていたら
車かっ飛ばして 行きたかったな~残念です・・・・。
いつか お会いしたいですっ。
引き続き キルト頑張ろうね。

作品展♪

作品展楽しみですね♪
講習会も有るしイイなぁ~~
きっと沢山の方で賑わうんでしょうね。
ワタシは販売コーナーに直行かな(笑

で。。。
ぐるぴょんさんの参加作品は進んでますか??
まだ時間はたっぷり有るから頑張って下さいね!!

いつか長女のトコに泊まり掛けで行けるとイイな☆


まおさん

そうだよねぇ~!まおさんとお茶ができたら何て嬉しいんだろう!
残念ながら平日なのでちょっと大変ですもんねぇ(* ´з`*)
タペの進行状況はキルティングまだ7割ってところです・・・。
間に合わない予感がしておりますが,やれるだけやってみます!
私もいつか是非お会いしたいです♪

Ba*Baさん

ほんとですよ!長女さんのところにおいでになってくださいよ!
そしてわたくしとも是非お茶を・・・って図々しい(ノc_,≦*)♪
作品展は賑わうでしょうねぇ~♪
私は仙台に来て間もないのでまだ友達も少ないのですが,
他の方々はたくさんのご友人をお連れになるのかも~♪
私も販売コーナーで買い占めたいくらいです!
競争率は高いだろうけどたくさんのカットクロスを用意されてる
みたいなんで多分十分お買い物も楽しめると思いま~す!
さて,タペ残りあと3~4割ありますが,頑張りますe-330
間に合わないような・・・予感・・・笑

こんばんは☆

今日は作品展の準備 お疲れさまでした~!
先ほど ペタ返し( 数日分まとめて・・・すみません )をしていて気が付いたのですが・・・
もしや Rose*tutuさんとは・・・(='m') ウププ
明日からいよいよ作品展が 始まりますね!
がんばりましょう~ !

私も鋼錬大好きで~す (*・・*)ポッ


にんうささん

にんうささ~~ん♪(≧∇≦)ノ
昨日は夢のような空間での作業,と~っても楽しかったです!
相変わらずお優しいにんうささんにもお会いできて
すごぉ~く和みましたぁ~v-10e-266
ところで私はその方ではないですねぇ~?笑
しかも鋼錬って読めませんでした!おほほ!

↑続けてすみません

コメント入れたばかりでスミマセンが、、、
↑にんうささんのその人、私かも(^-^;
鋼錬(ハガレン)バリバリ知ってるし~(〃^∇^)o_彡☆あは
っと、やぶからぼうに失礼しました~。
では明日ね~*

花音ちゃん

あはは!(≧∇≦)ノ いたいた~♪
「はがれん」って読むんですね~,ほぉ~,って意味も
わかりませんが?笑
にんうささんが気が付かなかったら次回お会いした時に
伝えておきますね~(*´艸`*)♪
あとで意味教えてくださいませ!気になる~v-28
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
