スポンサーサイト


ポーチ手直し後に発送~♪

もう出来上がっていつ贈ってもいいはずだった
友達へのポーチ。
チャックの始末がどうしても気に入らなくて
贈るのを躊躇していたので,気になる箇所をちょちょいと
隠しちゃいました~!(`艸´;)いわゆる,ごまかしね?

sono_pre.jpg

ラッピングは結局ラッピング用の袋を用意しちゃった♪
ポーチの色にも合ってたもので・・・(*´c_,`*)ゞ

んでも無事,心置きなく贈れました~!よっしゃーー!



そしてそのお友達から勧められていた
キャスキッドソンサンキューボックスゲットです はあと ハート

cath1.jpg

1500円でこれはお得かと!
作りもしっかりしてるし,マチも広いしポーチも大きめなので
使い勝手が良さそう~~~~
さ~て,何に使おうかなぁ~~(*´v`*)花柄最高~!笑







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
お友達きっと喜ぶよ~素敵なポーチだものね。

キャスの本、私も買ったわ~
娘の頼んだんだけど近くの本屋さんになくて、何とコンビニに置いてあったって。
コンビニでも置くのね(笑)
私も娘も日頃からキャスのバックと小物を愛用中なの。キャスには目がないわ。。。
それにしても1500円は安いよね!

↓「ぽこ・あ・ぽこ」さんでもフラバさんの新柄売っているんですね。
連休中行けたら見に行こうかな?

素敵、素敵!!!
ポーチのファスナーってレースだったんですね。
とっても可愛いですぅ♪
お友達もきっとお喜びになること間違いなし!
私の方はやっと持ち手を付けるところまで来ました。がんばろ~っと・・。

blueroseさん

やったー♪花柄好きはやっぱり何でも好みが
合いますねぇ~♪私もキャスのカタログに見入って
ますよ(*´艸`*)
フラバさんの新生地はこの2色しかなかったです。
あとはこうのさんの秋のチェックの新生地が数種類
入ってましたよ!わくわくしますよねぇ~♪

oracionさん

そうそう♪レースのファスナーなんだけど,
ひらひらしてる箇所を縫うのを忘れそうな程
かわいかったですよ(*´v`*)
ってか,もう持ち手!!!
きゃー,出来ちゃいました??
oracionさんはご謙遜しながらしっかり大作を
仕上げちゃってるタイプなんですよねぇ~♪
見習わなくっちゃ!!

ごぶさたです

生地のアップ写真載せてくれていたのに…
なかなか訪問できずにいました。
ヒャ~ すごい好きだわww
ブルーグレーに見えるのは薄いグリーンなのですね。
カットクロスじゃなくて 50センチカットで欲しいな~♪♪(最近 布はだいたい50センチカットで買ってばっかり…)
ネットで探してみようか???それとも
11月の横浜のイベントまで我慢しようかしら??
パッチワーク教室2回目どうでしたか??
私はとうとう…くわしくはブログupしますね…
お互い頑張ろうね。

まおさん

まおさ~ん♪(*'ー'*)ノ~~
いえいえ,お忙しいのにありがとう~!
そうそう,50センチあると大分間に合うよね~♪
やっぱり画像ではグレーに見えたりするのね。
綺麗なグリーンです。横浜でも出そうですね~。
教室はほんとーに楽しくって制作意欲がかきたて
られます!刺激的すぎて興奮して帰ってきます!笑
とうとう・・・の後がきになる~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
