スポンサーサイト


** rose ばね口ポーチ **

昨日,ばね口ポーチもできました♪(* ^-^* )b

sono_bane4.jpg
ベランダのステラのピンクと合う~~♪ ねこちゃん


sono_bane1.jpg
私が作ると どうしても甘々になってしまいます(*´v`*)
けど,自分でも好きな物になりましたぁ~♪
だってこれ,売ってたら買うよ?笑


sono_bane2.jpg
お尻ちゃんもぷっくりんこ♪



sono_bane3.jpg
中袋は口の部分からそのまま繋げました。
どちらも厚めの生地でしっかりとした仕上がりになっています。



さぁ~~て,ラッピングどうしようっかなぁ~♪
私すごく苦手なんですよねぇ~(*´艸`*)
オリジナルのはんこを作って(注文ですが)それを
つけたかったんだけど,今からじゃなぁ~。
さて,困った汗あせ







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして、kooと申します。FC2ブログの最新ランキングより、飛んできました。時々ブログ拝見していましたが、作品の作風が、私の趣味にピッタリで、うっとりしながら、拝見しています。↑バネグチポーチもプレゼントに、されるのかしら…。プレゼントされた方の笑顔が見えてきそうです。素敵!!これからも、チョクチョク遊びに来ますね。よろしくおねがいします。

こんにちは

素敵なバネポが出来たのね~♪
わたしもバネポ作りたいんだよな~
ぐるぴょんさんラッピングとってもお上手じゃない!!
我が家に布ちゃんを送って下さったとき
とっても 可愛く素敵なラッピングでしたよ~
それを言ったら アタシなんて・・・・・
ラッピングのラの字もなくて 恥ずかしい・・・。

こんにちわ!

 とても可愛く出来ましたね。
是非購入したいくらいだわ。 

 ぐるぴょんさんは、かなりのベテランさんですね。
 私のほうが教えて頂きたいです。

kooさん

初めまして~!コメントありがとうございます♪
早速kooさんのブログ覗かせて頂きましたが,
こうのさんの講習会に3人で受けられたとか?!
きゃー♪すっご~く羨ましくてしょうがなかった
です!いいなぁ~笑
こうのさん好き同士趣味があいますねぇ~♪
私もまた遊びにいきますね♪宜しくお願いします!

まおさん

まおさん,ありがとぉ~~♪
って,あり?ラッピングって袋に入れただけ
だったよ~?(ノ∇≦*) あれでいいのかしら?
本当はぁ~,透明な袋にハンドメイドのはんこ
つけて~,リボンして~とか懲りたいんだけど
それができないのよねぇe-263
ぶ,ぶきようですから・・・笑
まおさんも時間あるときばね口作ってみて~。
簡単だよ♪私は時間かかったけど・・・。

琴梨さん

ありがとぉ~~♪(≧∇≦)ゞテレテレ♪
これはパッチワークではないんだけどね?笑
ベテランなのは年数だけで,これ本当は時間
かかっちゃったのよぉ~。ばね口通す隙間が
狭くて無理矢理通したので四苦八苦しました!
作り方は簡単なのでもっと練習してささっと
作れるようになればかっこいいのになぁ~♪笑
教える人になれるように資格,頑張りまぁす!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
