スポンサーサイト


** rose ポーチ完成 **


お友達へのポーチ,やっと完成です♪(*'▽^)ъ

sono_po_o1.jpg
(19×15cm)


意外と大き目のたっぷり入るサイズなので
何を入れるのかなぁ~♪んふ♪


 ↓
sono_po_o3.jpg
ポケットつけようか迷ったんだけど,中を広く見せるため
あえて無しにしました。




そして今回のチャームはピンクのカメオ風で sn2
sono_po_o2.jpg
ペンチでしっかり固定しましたよ~♪よいしょ~!



お尻もかわいいのよ?(*´艸`*)笑
sono_po_o4.jpg


よしっ!次はがま口ポーチを作ろうと思います!
その2つをセットにして贈り物にしようと思ってます♪

がま口ポーチの生地はその友達と一緒に行った雑貨屋さんで
その子に勧められて購入した生地。
その生地が形になって返ってくるって何か素敵でしょ?(*´v`*)heart



さ,前回のがま口ポーチはちょっと失敗してしまったので
今回は気をつけて作ろうと思います!目標は今週中ねjumee☆faceA63








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
完成おめでとう~とっても素敵よ。
カメオ風のチャームもとても合っているわ!

お友達が喜ぶこと請け合いね。

blueroseさん

ありがとうございまーす♪やったー!(≧∇≦)ノ
このカメオと丁度同じ色のピンクの生地を使って
いたのでピッタリ合いました~♪
喜んでくれるかなぁ~(ノc_,≦*)きゃー楽しみ!
あともう一個がんばりまぁす♪

ピンクッションといい、ポーチといい、とても素敵です!
完成おめでとうございます!!
きっとお友達も大喜びしてくださるでしょうね~。
がま口ポーチのお披露目も楽しみにしてます♪

私の方はやっとカメさんのアップリケまで終わりました。
ポーチまで間に合うかちょっと微妙かも・・・(^^;)

oracionさん

ありがと~~~♪嬉しい~(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
がま口・・・(あ,ばね口だったわねぇ)も
できまして発送準備いつでもできまっす♪
でも私ラッピングのセンスがなくてこれまた
困っちゃった!oracionさんはどうするのかなぁ?
カメさん!できたのねぇ~!?
そういえば私前にマチとファスナー付けが間に
合わなくて,ペタっとしたよくわかんないポーチを
無理矢理友達にあげた覚えが・・・頑張って!笑

クレイジーキルトのような素敵なポーチが出来ましたね~。
お友達 絶対喜びますよ~♪
そうそう 先にコメント入れたバネポ
私も売っていたら きっと買う!!!
自分では絶対持っていない布とカラー
花柄(バラ柄)実は大好き!!!

まおさん

そうなの,なんか自分でデザインするとクレイジー
キルトになっちゃうの~(`艸´;)簡単だから?笑
売ってたら買ってくれる?あはは!嬉しい~~♪
私もね,まおさんの作る作風は自分では作れない
から,ちっちゃい子供にプレゼントしたい時とか
まおさん風のかわいいカラフル生地の使い方教わり
たいくらいだよ?持ってないし!
個性って面白いよねぇ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
