スポンサーサイト


ピンクッション

初めての教室の体験レッスン用のピンクッション。
できました♪

pin_tiken.jpg

でもこれ,右上の先っちょ。
ちゃんと綿が詰まってない・・・(*・艸・) ぎょ! 汗

っと言いましてもやり直しせず・・・。
手でこねこねしちゃおう~ jumee☆surprise7





今日は朝から悲しいことがありまして,ただいま若干目が
腫れております。

ハムスターのレミーおじいちゃんが天に召されちゃって・・・。
2年1ヵ月半。
人間にすると85歳くらい。
大往生よね。

最近歩くのもよぼよぼだったし,なにげに毎朝生きてるか
はらはらしながら声かけてたの。


今日はね,
とうとう返事がありませんでした。

おててに良性腫瘍もあって本人的には痛かったしね
楽になったんだよって旦那様も言ってるし。

でも寂しくて寂しくてしょうがないこの気持ち。



もう痛くないんだよね?
大切な私のかわいいかわいいレミーちゃん。
安らかに・・・。











sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハムちゃん・・・残念でしたね(泣)。
我が家にも高齢の猫(しかも病気持ち)がいるので、お気持ちお察しいたします。
少し落ち着かれました?

猫友さんに教えてもらった詩があって、ぐるぴょんさんが少しでも元気が出たらと思います。
ご存じかもしれませんが・・・・

↓<虹の橋>
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

私はこの詩のお陰で、愛猫と別れる時が来てもまた再会できるような気がして元気が出ました。
いつかハムちゃんと再会できるといいですね。

oracionさん

oracionさん,ありがとう~。
あんこちゃん長生きしてくれますように願うばかり
です(T-T)

この詩ね,それこそレミちゃんが死んだときに
お友達が教えてくれてねぇ,虹の橋で生前の体の
病気や痛みが元通りになって友達と楽しく走り回ってる
っていうところを読んで涙が止まらなかったのね。
痛かったろうに言葉にすることもできず耐えてた
レミちゃんが楽になったんだって思ったらねe-259
天国に行く前に会えるなんて,私もあの世に行くの
怖くなくなっちゃったなぁ~なんて思ったり。笑
oracionさんの優しい気持ちにも救われました。
ありがとう~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
