スポンサーサイト


ポーチ・まだパイピング

po_sono_1.jpg

やっとでパイピング (*ゝ艸・*) 

ゆっくりだけど,着実に進めばいいのよ・・・笑


po_sono_2.jpg

今日ファスナーをつけるつもりですが
ファスナーって久しぶりで緊張する~~jumee☆stretchingL2

だって人にプレゼントするものだしねはーと3つ

po_sono_3.jpg

裏生地もお気に入りの花柄生地にしたんだけど,
ファスナー付けの出来が悪かったら
裏布で隠しちゃうかも ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

それはもったいなーい(`艸´;) 

がんばらなくっちゃね・・・。









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
茶色のパイピングが全体を締めていていいですね。
先日作ったポーチ、パイピングを共布にしようか紺色にしようか悩んだんですけど。。。結局共布にしてしまいました。
綺麗にできていて完成がたのしみです。

blueroseさん

ありがとうございまぁすv-238
最初は緑の水玉の方の生地でいくつもりだったの
ですが,やっぱり濃い色の方がしまりますもんね?
成功したかしら?よかったよかった♪
共布は絶対外しませんしね?
完成できてる予定がまたまた放置中です。
・・・なんともはや(*´c_,`*)ゞ

出来ましたね~

「キルトフェスin仙台」楽しかったですか~
ワタシも先日池袋西武のキルト展に行って来ました。e-94禁止なので残念だったけど、素晴らしい作品を見て刺激をい~~っぱい貰って来ました。

プレゼント用のポーチ
ファスナーは付いたかな?
甘く優しい雰囲気のポーチ、パイピングも利いてます☆
喜ばれますよ~!!

ワタシはただ今お財布作りに没頭中です。

Ba*Baさん

さすが~!東京では頻繁に開催されてそうですね♪
私も刺激を頂いて興奮冷めやらぬ状態です!
でもあんな大作,一生に何枚作れるんだろうって
思うと皆様方が偉大に見えますm(__)mペコッ!

優しい雰囲気になってますかぁ~♪ひゃぁ~♪
もう少し細部の仕上げを済ませば出来上がりなので
頑張りまぁす♪
お財布ですか!本当にBa*Baさんの意欲にはいつも
びっくりさせられます!お財布も楽しみ~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
