スポンサーサイト


**ピンク・カットクロス**

十数年ぶりに一人で電車とバスに乗り,
いい年をした大人なのに,ちょっと緊張しちゃいました~。
なんせ青森や盛岡では車とチャリでしか移動してなかったので・・・(*´c_,`*)ゞ

あら,さすが都会!どちらも便利
ただ帰りのバスはどこから何行きに乗ればいいのか
わからなかったので後で調べるとしますか・・・ jumee☆ohwell4R オゥノー!


さて,そして久しぶりに行った 『 ポコアポコ 』さんより
かわいらしいピンク系のカットクロス6枚
お店の方から勧めて頂いたキルト糸(キルターファーム)を購入です♪

これほとんどこうの早苗さんの新しい生地じゃなくって? ポッ
あとはキルトゲイトさんかな?
とにもかくにもこの布達の配色も我ながらかなり好み♪超るんるんです♪


kiji_sd1.jpg


それとお店でPICEを見つけたので購入しようと思ったのですが
ピーシングに使うと便利ということなので,また後ほど購入することにします。

もー,布地ばかり買ってないで,早く形にしなくちゃだめでしょ~(≧艸≦*) ハート(落下)
でもこれでお友達へのポーチをまずは作ってみたいと思いまぁすオンプP2






sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
お引越し少し落ち着いたかな?
それにしても綺麗なクロス達~いいわぁv-10
キルターファームどうですか?
私は少しかたいな、って思うんですけど…でもしっかりキルトなりますね。

↑ななみさん本当にお気の毒でした。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。

現在「2周年記念プレ」企画中です~
お暇なら覗いてね。

blueroseさん

はい,大体落ち着きまして気が抜けてきました!笑
この布達を早くかわいく活かしたいのに,いまだ
手をつけておりません・・・(ノ∇≦*)
キルターファームもまだ開封してませんが,
しっかりと強そうな感じが楽しみです♪
作りたいものがたくさんあるので,blueroseさん
みたいに着実に取り組み続ける方々を見習わなきゃ
と思っています!尊敬~!
ななみさん(ノ_・。)私も心からご冥福をお祈りしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
