スポンサーサイト


バッグ・キルティング片面終了~

さて,バッグの片面のキルティングができました♪
ま,ちっこいからね?(*´c_,`*)ゞ

teru_omote_fin1.jpg

ぼちぼち引越しの準備もしようかな~と思ってたけど,
やっぱり針を持ちたくて jumee☆shy1

落ち着くわぁ~。

ほんと,なんか落ち着きますよね。
いつもしている事に戻るから安心するんでしょうか(*´v`*)

teru_omote_fin2.jpg

ところで,この叔母のバッグの叔母には会おうと思えば
地元でいつでも会えるのですが,
青森の友達とは一旦離れてしまうと暫く会えなくなりそうな
気がしています。

そしていつもの癖で,お別れをする友達,少なくとも
2人分のポーチか何か,記念に「プレゼントしたい病」が
出てしまっているのですが,なにせ時間が窮屈で・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

仙台に行ってから作って贈るっていうのは変だと思いますか??
普通は「お世話になりました」ってお別れする時あげるもんねぇ?

『 時間がなくって,でもどうしてもプレゼントしたかったのよ 

とか言えばいいかなぁ(* ´з`*)
だってあせって作っても失敗するし?笑






sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが大切

仙台にお引越しなんですね
忙しい中 キルティングも頑張ってますね
でも無理しないでね

プレゼント 引っ越されてから送っても 全然変じゃないと思います
プレゼントはその贈る気持ちが大切
お友達もきっと喜んで下さると思います(*^^)v

ひろちゃん

そうなんです♪仙台行きは嬉しいやら
寂しいやらでまだとまどいもあります(*´v`*)ゞ
引越し業者さんの見積もりの後にダンボールが
届いてから引越し準備開始になるので,それまで
何だか落ち着かない時は針を持った方が落ち着ける
んですよね♪趣味って素晴らしいです(T-T)

プレゼント,後から思いを込めて贈るのもOK
ですよね?良かった~~♪
喜んでもらうために作るので手抜きとか急いで
雑になるよりいいかと思ってe-441
安心しました~!ありがとうございまぁす♪

お詫びにきました

ぐるぴょんさん コメントくださっていたのに
なぜか 非表示になってしまってて 本当にすみませんでした。そうなんです 松山さんの本 速攻お買い上げしましたよ~。

バッグ、キルトが入ると また表情が変わりますね~ さらに素敵になりましたね。
あと 半分頑張ってね。

私もプレゼント後からのほうが なんか 良いような気がします 「仲良くしてくれてありがとう」などのお手紙を添えられてたら 涙が出ちゃうほど嬉しいって思っちゃう。

まおさん

あ♪まおさんご丁寧にありがとう~!
松山さんファンって多いですよねぇ~♪
あのカラフルな組み合わせは私はできないので
本は立ち読みだけにしちゃいました(*´v`*)ゞ

あと半分はもう少し荷造りが一段落したら
手がけられると思います!本当はすぐに始めたい
けど,優先順位を考えなくっちゃねe-263

プレゼントもどっちにしろ今すぐは無理でした~!
仙台に行って落ち着いたら,このバッグが先か
プレゼントが先かで悩みそうです♪
涙が出るように手紙も添えちゃおう・・・ぐふ♪

気持ですもの。

お引越し準備忙しいでしょうね。
息抜きに針を持つとホッとするでしょ?
ワタシもね。少しの時間でも針を持つと落ち着くんです。
ワクワク楽しくなるしね~

お友達へのプレゼント。
お引越しが済んで落ち着いてからでもe-461だと思いますよ~
色んな状況を理解してくれるのがお友達ですもの!

Ba*Baさん

お返事遅れましてすみません!m(__)m
引越しから1週間経ち,足の踏み場を確保した後,
後片付けも何とかあと1つの部屋を残すだけになりました♪
針を持ちたいと思いながら,荷解きをしないと
どうも落ち着かないので見送っておりましたが
そろそろお友達へ何を作るか考えなければと
思っております!ん~,何にしよう?
バッグとポーチをセットにできればいいのですが
さて,デザインはどんな感じがいいのか悩みます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
