スポンサーサイト


転勤になっちゃった!

なんとまぁ!
たったの2年で青森から仙台へ転勤になって
しまいましたぁ~!(≧∇≦)ノ あ~れ~!

3年以上は青森に居ると思ってたので,うっかりパートにも
手をつけてしまっていたし,
仙台に行くのは嬉しいのですが,青森でできた
お友達に会えなくなってしまうのが一番寂しくて
なんか,

びっみょーーな心境です (T-T)

あと1年は居たかったなぁ~~失恋



でもでも~!はっと気づいたのですが,
仙台ってパッチワーク展って多分凄く多いでしょ!?
青森は年に1回くらいしか見つけられなかったので
そこらへんはとっても嬉しいのであります!

それにやっぱり何かと便利だしねぇ~♪('-'*)うんうん



今月いっぱいはパートのシフトが入ってるのでお仕事には
行きますが,7月に入ったら荷造りを始めたいなっと。

まぁ,何だかんだでまだ離れる実感も,いきなり都会に住む
実感もまだ全然湧いてないので,7月に入ったらゆっくり
考えたいと思います。   ← ん?何を?笑



バッグのキルティングも余裕があったらやります!
ってか,やっぱり針を持つと落ち着くので,
多分引越しの準備もほったらかしでちくちくしちゃう!
・・・かもです♪d(*ゝc_,・*)





あ・・・なんかやっぱりちょっと離れるの寂しいや テヘ
あり?あたしってそんなに青森好きだったっけ?笑










sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくなりますね!

あらら。。。。転勤ですか?
引っ越し準備や荷作りで忙しくなりますね!せっかくパートも始まったのにね~
数年でも住めば都で離れ難くなりますよね。。。
仙台はキルトショップも有るしキルト展も有るらしいから新たな楽しみも増えるかもe-343

ちなみに。。。。
長女は仙台に嫁いでます。
何かの時に逢えるかも~e-194

あれま・・・折角働き始めたのに転勤ですかぁ。
お友達ともお別れだし寂しくなりますね。
私は転勤の経験はないのですが、お引越しは何度か経験あります。同じ府内なのに荷造りもいろいろな住所変更も大変でしたね~。
暑くなりますので準備も大変になりますが、お体にはお気をつけて!
ぐるぴょんさんならきっと仙台でも楽しみを見つけられるでしょうから、ご報告楽しみにしてます。

こんにちわ♪
あら、転勤!しかも仙台!近くなるねv-10
もしかしたら今度会えるかも!って思うのは私だけかしら???

転勤は本当に大変なことですよね。
これから準備で忙しくなるだろうけど頑張ってね。お仕事も馴れた位だったかな?
↓のバックとても素敵ね!完成が楽しみです。

転勤族さんなのかしら??
せっかく慣れた土地・・・・来た当初こそ
この先やってけるのかしら???と思えど
2年も経つと新しいお友達もできたりして お別れが さみしくなりますよね。
これから引っ越し準備に忙しくなりそうですが 無理せず ボチボチっと頑張ってね。
バッグの完成も楽しみだな~♪

こんばんは~
ぺこりです。バッグ、キルティングがだいぶ進んでいますね!素敵ですね。
仙台に!だいぶ、私ぺこりとも近くなりますね。
青森~素敵な思い出の場所はありますか?離れてみると、また良さに一段と気づくかもしれませんね。

こんにちは~
あらあら、ビックリですね(@O@)ノ
仙台・・布関係のお店も沢山ありそうで、誘惑も沢山ありそうですね(笑)
その反面、青森の自然や人柄の良さとお別れするのは寂しいでしょうね(T△T)i-201

バッグ、色合わせがステキ♪♪
完成が待ち遠しいですね~~(>ω<)

Ba*Baさん

ほんと,せっかくパートも決まったのにぃ(T-T)
私のばか・・・!v-356
仙台に行ったら友達探しもしたいので,ご縁が
ありましたらお会いできるかもぉ~♪ですね♪
パッチワークをするには何も困らない都会かと
思われますので,キルト展とかいっぱい行くぞぉー
っと,鼻息荒くしていま~す(ノ∇≦*) ♪

oracionさん

そぉなんですぅ~(* ´з`*)仕事始めたばかりで
転勤なんて,社会人として申し訳なくって反省
しきりでして・・・。
引越し準備も色々な手続きも面倒ですが,ゆっくり
やろうかなって思ってます♪
仙台での楽しみ,たっくさぁ~ん見つけて仙台の
アピールもしようと思ってます!
引き続きお見守りくださいね♪

blueroseさん

わぁ~~♪(≧∇≦)ノ blueroseさんと会えたり
したら,なんて素敵なんでしょうか!
仙台に行ったら良いこともたくさんあるかもぉ~♪
突然わくわくしてきましたよe-420
仕事も一通りできるようになった頃でして,
離れがたいものがあります(T-T)
とりあえず引越し準備をしながらこのバッグも
少しづつ手がけていければな~と思ってます♪

まおさん

そぉなんですよぉ,実は転勤族だったんです!
でも青森はほんと3年以上は居ると思ってたので
2年でさよならって,お友達達もショックを
受けてくれてるみたいです(ノ_・。)
二度と会えないわけじゃないけど,青森って
端っこだし,さすがに遠いっe-263
バッグも引越し準備もボチボチっと頑張りまぁす♪

Pecoriさん

Pecoriさんとも近くなるんですねぇ~♪
あぁ,やっぱり仙台って素晴らしい(T-T) !笑
でもおっしゃるとおり青森の思い出の場所も
たっくさ~んあるんですよねぇ~。
バッグのキルティングはピタリと止まってしまい,
今はパートに無我夢中になっています。
あと3日ですけどねe-330
もうちょっと落ち着いたら一気にキルティング
しちゃいそうな気がします♪

ミュータさん

はい,今度は仙台ですぅ~♪
盛岡にはいつ帰れるのでしょうか?笑
そうそう♪仙台は誘惑が多くて大変かも~♪
って,凄く楽しみになってきましたけど,
でもまだ青森の友達や町から離れるのがちょっと
寂しいですぅ(T-T) しょうがないけどね。
バッグ色あわせokですか?わーい♪
なるべく早く作ってしまいたいなぁ~♪

こんにちわ☆

コメントいただき、早速訪問させてもらいました♪
パッチワーク素敵ですね!私も最近ようやくソーイング目覚めだしまして(^-^*)ゞ
チクチク作業があんなに癒しだとは思いませんでした(笑)
超初心者級ですが、シュシュあたりから楽しんでます♪
仙台で何と言っても布地の種類が多いのは「マブチ」ですよ!街中、アーケード沿いのダイエーに入ってるのですがワンフロア布・布・布~♪
おしゃれなものも多数で、高いのからピンキリです。全部じっくり見ようと思ったら一日かかるかも。
最初はぜひ時間にゆとりを持って行ってみてください(笑)
ぐるぴょんさんも、ステキな布やさん見つけたらぜひ教えてくださいね☆
ではでは仙台でお待ちしてま~す♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
